
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お久しぶりね。

まあ、大変!
8月は全然更新できてないわ・・・・・なんて・・・・
パソコンに向かうことすら拒否したくなる時が、たまにあるんですよね・・・
(言い訳しまくり・・・)


更新していない間、家族で旅行に行ったりしてました…


ここは車山高原・・・とても大好きなところ・・・


孫も一緒に・・・
1043.jpg

もちろん、孫母さん(ベロ美【A】)も一緒・・・
1044.jpg



素敵な高原ホテルに泊まり、露天風呂に何回も入り、ゆっくりしてきました・・・



その間、猫たちはお留守番。
緊急トイレを3個増加し、カリカリご飯を多めにお皿に入れ、
「一晩我慢してくだされ!」と、薄情にも出掛けて行きました・・・・




心配しながら帰って来ると・・・・・さほど心配するほどのこともなく
普通の状態で出迎えてくれて一安心・・・・
1045.jpg
チャラミちゃんは爆睡中・・・・





1047.jpg
バジはえ?もう帰ってきたの?って感じ・・・・




でも、コイツは・・・コイツだけは・・・・
1048.jpg
             テメェらだけで楽しんできやがってヨ!

留守の間に何かがあったのかもしれない・・・・と、思わせる顔で睨んでいた。




ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。





テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

15 : 07 : 33 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<よそよそしい猫たち | ホーム | よだれ?>>
コメント
わ~。家族旅行いいですねー^^
景色もきれいで涼しげですね。
お孫さんめちゃかわいいですぅ。

バジ君どうした?寝起きかい?ってお顔。
そしてキラ君、いったい何が…^^
by: もー。 * 2009/08/21 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
お久し振りです^^
みんなで旅行良いですね~。
景色もきれいだし、雲の高さが目線と一緒??

旅行に行くのは良いんですが、やっぱり留守中のニャンコが気になりますよね。
バジくんのチョコっとでた舌が何ともプリチー^^
by: きょう@きじたろう * 2009/08/21 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
夏の旅行って
暑くて大変だけど(汗)
ベラ子さんが楽しんで来られた
高山高原は涼しげ~~~な感じで
GOODですね(≧∇≦)
ご家族お揃いで
おぉ~~☆お孫ちゃまもCUTE!

・・・アレレ??
キラ君~(^-^;)
ひとりご機嫌斜め!?拗ねてるお顔も
アタシ的にはツボだわぁv-238


by: Slava * 2009/08/24 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
猫だけに限らず、動物を飼っていると
旅行にもなかなか行けませんね。
長期旅行は、無理ですね。

家を空けている間、気になって仕方ないんですが
たぶん、夜中の運動会はいつもより
ハイテンションだったに違いないと
思っています。
by: ベラ子 * 2009/08/24 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
きょうさん
気になりますね~・・・・
旅行中は四六時中気になります。

とくに、キラのトイレの始末の悪さが
一番気になります。
キラはトイレが汚れていると、いろんなところで
用を足すので、本当に困ります。
by: ベラ子 * 2009/08/24 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
バジやチャラミちゃんは、久しぶりに会っても
割とあっさりしてるんですが、
キラが一番、スリスリしてきますね。
やっぱり、一番ビビリなんです。
気が弱い・・・・
情けない・・・トホホホ・・・
by: ベラ子 * 2009/08/24 15:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/315-961fca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 15:49】
管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 13:51】
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

