
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪が降ったら・・・

明日は雪が降るらしいよ。


                       ほほう・・・






            ユキ?           雪って何?


自称オトナさんに聞いてみたら?



なに?                  雪って何なの?

                   融ける猫砂だ・・




キラは以前、ベランダに積もった雪の上でオシッコをした。
ベランダ一面の真っ白な雪の上で、用を足すことがことのほか気持ちよかったらしい。





                   僕もやってみたいな・・

やめてよ・・



          アタシはそんな、はしたないことはやめとくわ。

そうね・・





思い出すの~

                   それはもう、快感じゃよ・・


積もるかしらね~



23 : 52 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今年も大掃除

今年もあとわずかね・・・早かったわ・・・
1年の締めくくりとして、大掃除しなくちゃいけないわね。



                     おおそうじ!!





                     そうじ!?





                      そうじ・・・








              俺たちはこれから会議があるからよ・・・  




ああ、そう・・・
みんな掃除機がコワイのね、わかってるわよ。
どうして、猫って掃除機がそんなにコワイのかしらね。

仕方ないわね、みんなどっかに避難しててよ。




                 仰せの通りにいたしやす・・・





本当は猫の手も借りたいのに・・・




21 : 07 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

犯人は誰だ

今日はね~ぇ、みんなに質問があるのよ~








もうわかったわね?そう、尋問っていうやつよ・・・
恐くなんかないからね、ひとりづつ聞いてくから~
正直に答えてね~・・・




↑の写真にある壁の傷に心当たりあるかしら?



                 オ、オレではない・・


舌が出てる・・・怪しい・・・次!



                  知らないわよ・・・


目が合わせられない・・・怪しい・・・次!



                 ボ、ボクは知りましぇん・・


コイツも舌が出ている・・・怪しい・・・みんな怪しいわ・・




犯人は誰?




               もしかして、オレを疑ってるのか?



じゃあ、あなたたち?

      ・・・・。                   ・・・・。


        

      誰?                 誰のこと?




あ~そうですか、そこまでとぼける気ね・・

    犯人知ってるわよ~          知ってるじょ~



えっ?じゃあ・・・・







              だからオレじゃねえって!!





ま、そのうちシッポをつかんでやるわ。



20 : 54 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

過ぎ去りし、クリスマス

バジとチャラミが何やらヒソヒソ話・・



ねぇねぇ、僕たちクリスマスプレゼントってもらったっけ?

            そう言えば、何もなかった・・・





あら、プレゼントあったじゃない・・・ほら・・






   何だったっけ?              何?




ねぇ、プレゼント何だったかしら?

               俺はオトナだからな、すべてわかってんのよ・・






思い出さないようだからバラしちゃう~





               どーん!!



ぴよちゃん柄ご飯皿~・・・by100円ショップ~!・・・
キラは今までと変わらず~・・ベラ子陶芸教室にて初作品モノ~!・・






   まっ、こんなもんね・・         やっぱりね・・ 







     これで、すべて理解できただろ!ヌハハハ・・・


来年は期待してねン・・


23 : 05 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

衝撃映像

今日は衝撃映像をお見せしましょう。





あーっっ!頭がないー、バジ!!八つ墓村再来か!!









             きゃ~!!首なし死体~!!






ムクッ!






              ちゃんとついてるわぃ・・


な~んだ・・・


がっかり・・・



           アタシならもっと凄いことできるわ。

                 カッカッカッ・・・





えっ、どんなこと!?







ほらっ!

                  スゴイ?


う、う~ん、さすがチャラミちゃん・・・

23 : 13 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

我が家の専業主婦

紅一点のチャラミちゃん。
さすが、女の子ねって思うときがあるの。


                 あら、どんなとき?




朝は洗濯・・・・・





エルのお散歩・・・・・





洗濯物を干して・・・





お風呂の掃除・・・・






毎日の朝の日課になりつつある・・・
ベラ子の後を追いかけ、必死について回る主婦業助手。
ただ、ベラ子にしてみれば、ちょっと邪魔・・・・

でも、かわいいピンクの肉球が薄黒く汚れちゃうほど必死に駆け回るチャラミちゃんを見ると、邪魔なんて言えないわ。












               今日も専業主婦は疲れたわ・・・


21 : 03 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

男の休日

あれは何?








ベム夫が買ってきたヘリコプター。
昔はこういうのなんか高くて買えなかったらしい。
でも、今では安く買えるのに、ちゃーんとリモコンで操作してちゃーんと飛ぶ。すごいね。
男ってこういうのにはワクワクするみたい。



へぇ~・・

                      ほう~・・最初にしとめるヤツは?


はい!!

                          よし、いけ!




    飛びませんね。                操作がヘタ・・



アタシはちょっとコワイの。



チャラミはかなりビビッてる。
その点、このおふたりさんは・・・


      どこ行った?             どこだ?


チャラミはベラ子の足の下に隠れたり、遠巻きに見たり・・

   コワイ・・・


バジは怖いもの知らず・・・果敢に攻める。

      この野郎!いつまでも飛べねえヤツだ!たまには高く飛んでみろ!



いや、アンタが邪魔してるの。



ヘリが急にチャラミに向かって飛んでった。




キャー!!




チャラミはヘリよりも高く飛んだ!




23 : 12 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリスマスプレゼント

チャラミとバジが我が家に来て以来、ずーっと思い描いてきたことがあったけど・・・


その思いが現実となった。





                 とっても素敵!!





先住猫と新入り猫との関係は先住猫の年齢が高いほどむずかしい。
仲良くしてもらうのは、人間にはどうすることもできないと思う。
猫たちに任せるしかない。
キラもそう・・だった・・・・でも、ホント、素敵な猫団子!!




最初はキラが寝てたところにバジがくっついてきた。

                         僕もここで寝るからね。



チャラミは1匹で寝てた。






気がつけば、ひとりが寂しかったのか・・・みんなのところへ・・

                 入れてよ・・・




で、こうなった・・・





ムフフフ・・ついつい笑っちゃう・・・
素敵なクリスマスプレゼント。


22 : 16 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

人間が猫になりたいと思う瞬間

今日はほぼ解説抜きでお送りします。



                   んん~!



                   ふぁ~~~っ!!







                    んん~!



                    ふぁ~~~っ!!







                    んっ?



                    ふぁ~~~っ!!  


猫でもあくびは伝染するのね。

あぁ、猫になりたい。

22 : 57 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

耐えるんだ!

んっ?







どうした、キラ?






         いや、あいつら、うろちょろしやがってよ・・






あっ、バジ・・・



ん?・・・

               何だ?このニオイ・・・








ぐうぇ~!!

               す、すかしっぺ・・・



ちっちゃい時はよくやるのよね~・・なぜかしら・・



耐えろ、キラ!!



21 : 02 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今後が楽しみな関係

キラがなにやら、ふてくされた様子で横たわっている。




                ちっ!・・あの野郎・・




2,3分前・・・




一匹狼キラが日頃愛用している、ペット用ぬくぬくヒーターの上でくつろいでいると、ふいにバジが割り込んできた・・・

                   コイツ何考えてんだ・・







         お尻が冷たいねん・・・      うそやろ・・    






突然のことで思わず背中を舐めてしまったキラ・・・

                       あっ、しもた!




いつもなら怒って、スパコン!と猫パンチが炸裂するのに・・





猫パンチをされても、バジはあまりものおじしないでキラに近づいていく。そんなバジの行動にいつもうろたえるキラ。
けっこういいコンビになるかも・・・



ちょっと、ぼー然・・・

               俺としたことが、舐めてしもた・・・



キラは決して誰とも仲良くすることは出来ないだろうと思っていたけど、少しずつ少しずつ距離は縮まってきているのかも。

22 : 28 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

二度とごめんだよ!

は~・・・・・・やってくれました・・・



エルです・・・・・



エスパーエルがとんでもないことを・・・・


体中にうんち・・・ぎゃ~!!今は忘れたいほど・・・
ベロ美【B】が夕方の散歩に連れて行ったとき、体を地面にこすりつけていたそうで・・・
しばらくたってから、ことの重大さに気がついたとのこと・・・

仕事から帰ったらその告白をされ、エルの様子を見たら、うんちまみれ・・く、くさい!どうすんの!ええっ!どうすんの!
なんで、わざわざ誰かのウンチを体中につける必要があるの!?
ああ・・エル・・・どこまでエスパーなの?・・・

どうする!!どうするの!!ベラ子!!



・・・・・・。




で、こんなことになってます・・・


この、寒空だが仕方がない。とりあえず、外でお湯を体中にかけ、シャンプーでさっと洗う。
汚れが落ちたら、お風呂に運びそこでまたシャンプー!!臭いがとれるまで!!

もう・・勘弁してよ!二度とごめんだからね!エル!!




一仕事終わってなにやら察知した猫たち・・・

                    なんだ!?



アンタ誰!!





チャラミちゃん、エルだよ、いつもちょっかいだしてるじゃないの。





                 気分爽快!!





       アンタ誰ー!!         誰?





        誰ーー!!            誰・・



そんなに怒らなくても・・・



どうやらエルは外にいるからエルであって、家の中にいるエルはまったく違う生き物に見えるみたい・・・




チャラミちゃん・・・想像以上に怒っていた・・・
しっぽを見ればチャラミちゃんの心理状態がわかる気がする。









た、たぬき?




23 : 33 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どうしてもやめられない

チャラミはごはんを食べ終わると、必ず砂をかける作業をする。
キラも時々するけど、チャラミはとてもしつこい。
もういいじゃない、充分よ!と言いたくなるほどいつまでも続く作業。

それも、自分が食べ終わった器だけではなく、バジやキラの器まで・・



              ザッ、ザッ・・・




最近、みんな最後まで綺麗にご飯を食べない。
どうも、お互いに意図があって残しておくようだ。いわゆる心理戦っていうやつ。


      もう、みんなちゃんと食べないんだから・・ザッザッ・・





チャラミちゃん、まるで砂かけババァみたいだね・・・パッと見、猫娘なんだけど・・・

            こればっかりはやめられないの。




そう言えばチャラミちゃんはトイレの砂かけも上手よね。綺麗なピラミッド型にしてある・・・


でもバジは、せっかく「オシッコが固まる猫砂」なのにみーんなバラバラにしちゃうからホント困るわ・・・



  男ってダメね・・・           面目ない・・





22 : 30 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

不思議な猫の行動

猫との暮らしの中で不思議に感じることがたま~にある。



たとえば・・・
いつも、ケンカしたり遊んだりしているチャラミとバジ・・






ひとりでいるのが好きなキラ・・・







でも・・・時々・・・




こうして3匹で集まっていることがある。
別にケンカをしているわけでもないし、遊んでいるわけでもなく、3匹がつかず離れずの距離で無言でたたずんでいる。







人間が近づくとじーっと見る・・・何か訴えたいみたいに・・










あっ、ごはんか!!

         まだ?・・・            忘れんなよ!!



21 : 36 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

負けたと思った瞬間

キラがバジの股間を執拗に気にしている。



                   ん?






                   あれ?




どうしたのよ、キラ?






      いや、何か俺より・・・そ、その・・・タ、タ、タマがよ・・・




ああ、バジはまだちっちゃいから、去勢手術してないのよ。
来月くらいに手術をしなきゃいけないんだけどね。
キラはもうずーっと前に取っちゃったでしょ?覚えてないの?








        ええっ!!!

              まさか・・・





キラ、知らなかったの?ごめんね。








           い、いや、いいんだ・・・・

                でも、がっくし・・・・



15 : 39 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

にわか大工は無理がある

我が家のリビングに通じる扉。1日のうちでみんなが一番よく通るドア。
そして猫たちも・・・
以前は猫が通るために少しだけ開け放していたが、やはり寒い冬はちょっと不都合。
なので、ベラ夫が俺に任せろと名乗り出た。




わざわざガラスカッターを購入し、意気揚々と取り組んだ。
が・・・・・・




                 まあまあの出来だね・・・






             でも、ここちょっと変じゃない?






本来、扉の格子部分のガラスは一枚もの。
扉の下2段がやっぱり変だ・・・・・





実はこうなっている。





ああ、無残。


22 : 00 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みんなに見せたいの

寝ていたチャラミちゃんが起きた・・・


              なんだか臭うわ・・・



バジがガンバなの・・チャラミちゃんだっていつも臭うのよ。

            が・が~ん・ば~

                ポン!!




ん?

             砂かけてやがる・・








 いいか、男はな、ちまちまブツを隠すんじゃねぇ!      へっ?






そう、ここにおられる殿は、大にも小にも砂をおかけになりません。

           みんなに見せてやらんとな!
21 : 33 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

猫に首輪

我が家の猫たちは、首輪をつけていない。
首輪をつけるか、つけないかは飼い主の趣味だね・・・




                俺はあんなもん、ごめんだぜ!








             アタシはおしゃれなデザインならオッケーよ。








                 僕はどっちでもいー・・・




脱走してしまったときのために、飼い主の住所などがわかるようにしてるという人も多いみたい。
でも、外で自由に走り回ることができないのに、これ以上、人間のわがままを猫におしつけたくない気がするなぁ・・・
できるだけ自然のままで・・・がいい気がする。



でも・・・







この方だけは、例外。
首輪なしでは、自由に散歩を満喫できない・・・

我が家に来て半年くらいだったか、リードがはずれて彼女は車に体当たりした。
幸い、奇跡的にもケガひとつなかったが、この体験からもう二度と車に向かっていくことはないだろうと思ったが、それはエルのような特殊能力を持つ犬には通用しないというのがわかった。
エスパー・エルは痛い思いをしたら忘れないという、ごく普通の考え方が削除されてしまうという能力の持ち主なのよ。
簡単に言えばすぐ忘れちゃうってこと・・・・
やっぱりエスパーだわ・・・

エルからすれば、「自分の身は飼い主が守れ」ということが言いたいのね、きっと。
20 : 47 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

試練は続く

ブチブチブチ!!っと、けたたましい音と共にカーテンがもぎ取られていく・・・



                  よいしょっと! 






                じゃ、じゃーん!

                 アンタには出来ないでしょ、フフーン!









           見ましたか?ほらね、犯人は僕じゃないんですよ・・・









・・・・・・。                   ・・・・・・。










           いちいちチクってんじゃないわよっ!


うぐぐぐ・・・



バジの試練は今日も続く・・・・
23 : 20 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お風呂

ベロ美【B】が、学校から帰るとすぐにお風呂に入ったらしい。
2匹で静かに待っているところが可愛い・・・。










                       アタシたちも、ふたりで入ってみる?

ええっ!?







                 ちっ、逃げたわね・・・!









                         しーーーっ!


                     恐いよね・・










                   


                  みっけ!
21 : 37 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

積極的!



チャラミが先にお目覚め・・・・




                  ねぇ、起きて・・・









                   起きてったら・・・









        すーぴー・・・                   もう・・・・・・









いきなり、チュッ! 


    ぎょえーー!







                    うばっちゃった~、ムフッ!


    や、やられたー・・・・


チャラミちゃん、積極的!
21 : 01 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

何が見える?

猫って時々、何もない壁なんかを突然びっくりしたような顔でじっと見つめていることがある。
何?どうしたの?もしかして霊?霊が見えるの?

途端に背筋がぞ~っとする。


キラ、何なのよ、何が見えるの?


                   見える・・・




えっ?何が?


                  俺には見える・・・・




だから、何が見えるの?


                  ほら、あそこに・・・






きゃーーー!!












                   バジじゃん・・・・・
23 : 26 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

チャラミの秘密


バジがチャラミをじーっと見つめているときがある。



                  ジーーー・・・・







                     何よ!







                   ジローーーー・・・・







                だから、何だっていうのよ!







               ちゅぱちゅぱしてるくせに・・・・








                ちゅぱちゅぱ、もみもみ・・・
23 : 13 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

異常な執着心


エル。
一言でいうと・・・・・いやしい・・・・
残念ながら「癒し」ではなく「卑しい」のだ。


「食う」ことに対して異常なほどに執着している。



         女の子は食べることが好きなの。ガツガツ・・・



私は幼少の頃から常に犬、猫と暮らしてきた。
厳しく短気な父親だったが、なぜか動物は好きだったらしい。
だから今まで何匹もの犬を飼ってきたが、何と言ってもエルほどお馬鹿な犬は初めてである。

散歩に行くと、常に鼻を地面スレスレにして歩く。
食べられるものは落ちていないか、必死で探しているのだ。
この間はあまりにも地面に鼻を近づけすぎて、鼻を擦りむいていた。
エル、それじゃ何にも食べ物をあげてないように思えるでしょ?


                それも趣味なの・・・・



困るのは食べられないものでも食べてしまうことだ。
たばこの吸殻、ティッシュ、干からびたカエル、バッタ・・・・
散歩中は常に目を配っていないといつのまにか、口をモグモグさせている。
あなたは掃除機ですか?


食べようと銜えた瞬間を見つけたときは、しばらく飼い犬と飼い主が見つめ合い、「食うぞ!」「食うなよ」「もう、半分食っちゃってるよ!」ってな感じのやりとりがあって、食べちゃダメという間も与えず、ゴクンといっちゃうんだな・・・

飼い主が怒り顔で見ているのがわかってるくせに。

わけのわからないないものを食べようとしたときは、片手で口を持って、もう片方の手で口をこじ開け、中にあるものを指で取り出したりする。
この状況を遠くから見ている人がいたら、きっと虐待していると思ってしまうだろうな・・・

何度、ダメだと言っても聞きゃしない。
21 : 03 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みんなの尻尾

キラの尻尾は丸くて短い。
後ろから見たら、野うさぎと勘違いしてしまいそう。
確かジャパニーズボブテイルっていうんだよね。私はこの尻尾、可愛くて好きだな・・



                     だろ?




バジの尻尾もキラとよく似ている。キラよりちょっぴり長め。
鍵しっぽっていうのかな、なんとなく頼りない感じ・・・



                尻尾なんてついてればいいのさ。




それに比べてチャラミの尻尾はまっすぐストレート。
さすが女王様。気品が漂うわね。



                  当たり前でしょ!




でも、我が家はキラが短かい尻尾なものだから、すっかりその短さに慣れてしまって、チャラミが長い尻尾だってことをついつい忘れてしまう。
うっかり踏んずけちゃうのは日常茶飯事・・・・・

でも、反対に便利なこともある。
長い尻尾のおかげでチャラミの居場所が見つけやすいのよね。




                     にょき・・・・








    一人になりたい時もすぐに見つかっちゃうの、人気者だから・・・・
22 : 45 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カーテン

あらバジ、窓際で何してんの?





いぇね奥さん、何でウチのカーテンはこんなにボロボロなのかと思いましてね・・・








      あら、ホントですわね、これはちょっとひどすぎません?








        糸がつっちゃってますし、丈も長すぎませんかね・・・





そうね、まだそのカーテン、使い始めて1年くらいなのよね。
丈もいい感じだったんだけど、なぜか布が下に引っ張られて伸びきっちゃってるし、
おまけにレールの金具なんかも壊れちゃってる・・・・


買い替えすればいいんだけど、案外カーテンってお高いし・・






って、どこまですっとぼけりゃいいわけ??第1容疑者、第2容疑者さんよぉ~




ねむ~・・・・               スースー・・・
21 : 44 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

猫じゃらし


いつ頃からだろうか・・・
まだ、チャラミやバジが家族になる前なんだけど、散歩の帰りや、ちょっと外へ出たついでに「エノコログサ」を取ってきた。
別名「猫じゃらし」・・・・
この毛虫みたいな草で、キラがじゃれてあそぶんじゃないかと思って・・・・
でも、キラはエノコログサの葉っぱを喜んで食した。




                   う~ん、いい香り・・・





それが、すっかりチャラミにも受け継がれた。


                    草の中の草ね・・・





そして自然の流れでバジにも・・・・


                   もう、たまんねー








                     さあ、食うぞー

キラはよだれを垂らしながら・・・







                    やっぱり三ツ星ね・・・

チャラミはまるでサボテンを食べるゾウガメのように・・・







                   うんめーこれサイコー・・・

バジは・・・バジ!そこ枯れてるし!



最近は外へ出るたびに、猫じゃらしを取ってこいとうるさい、うるさい。
でも、もう秋も過ぎ、冬・・・・
残念だけど、ほとんど枯れてきちゃってて、しばらく我慢してねとなだめる今日この頃。
でも、この草食べてもいいのかな?
22 : 29 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大人の見本

~陽射しが暖かい昼下がり~


キラの手が何気にチャラミのお尻に・・・


えっ?                   ターッチ!







                 チカンよー!!








             ちっ、・・ちょっと触ったぐらいでよ・・・




でもさ~人間なら迷惑防止条例違反で逮捕されちゃうよ。


              はっはー、俺様はあいにく猫なんで・・・


                       
                       
                        
                       



                       
                       
                       あのさ・・・                       


               今日のネタは最低だね。


やっぱりそう思う?ごめんちゃい・・・大人になったね、バジ・・・

22 : 50 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

可愛い笑顔

エルの散歩は朝と夕方の1日2回。
こればっかりは決して休むわけにはいかない。
まあエルにしてみれば、人間どもの日頃の運動不足に付きあわされていると思っているかも。



どう?エル?


                  ハッハッ、ハッハッ



散歩中はこちらが話しかけてもひたすら無視・・




ご主人様が話しかけているんだから何とか言ってよ。


                 ざっざっ、ざっざっ


無視して穴を掘り出す始末・・・





エル!エル!!


                     何?



あれ?エル、笑ってる?




勘違いかな、なんか笑ってるようにみえるんだけど・・・


                     どうかな~





もう1回、エル!


                      な~に?


やっぱり笑ってる!!





もしかして、楽しいの?


                     まあね~・・・



そういえば、散歩中に写真ってあまり撮ったことなかったな・・・
散歩はいつも、エルの後姿しか見ないし、忙しい時間の中で散歩に行くから帰る時間ばっかり気にしてたりして・・・・
じっくり、エルの顔を見たこともなかったけど、散歩が楽しいんだ・・・
だって、どの写真見ても嬉しそうでいきいきしてる・・
気づかなかったな。ほんと。
飼い主失格かな・・
でも、エルの笑顔がとても新鮮で可愛い。こりゃ、散歩は絶対に休めないな。
23 : 12 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

