
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

期待はずれ



                      ん?



261.jpg
                   んんっ?



262.jpg
                   ん?



263.jpg
                    んんっ?



                    ??
264.jpg

なーんだぁ・・・・また、バジじゃん・・・・
何事かと思ったら・・・・
なんでみんな、びっくりした顔するのかなぁ・・・・もう・・・




ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

22 : 23 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ありがとうって言いたいとき

今日はまじめな話。。。。
いつも仕事から帰ってくると、みんな玄関まで出迎えに来てくれる・・・
・・・・・ふっ、かわゆい奴らだ、まったく。
最近は年齢のせいなのか、一日一日がすごく辛くて、マジ、へこんで帰ってくる、ベラ子。
すると知ってか、知らずか・・・

                     どうした?・・・・

なーんて、心配してくれてるように見えるのは、私だけか・・・・・
微妙なんだけど、センチな気分になって言葉が出ない自分。

するとみんなの、ちょっとしたしぐさを見て、なんだ?この変な安心感は。。。。。


チャラミちゃんのあくびが出る前の変顔・・・
256.jpg
ぷっ!

バジのいったい何をそんなに一生懸命見なきゃいけないのかという真剣な表情・・・
257.jpg
ぷっ!

キラが舌を出したまま熟睡してるアホ面・・・
258.jpg
ぷっ!

みんな、おかしいったらありゃしない・・・まったく・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

23 : 24 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

乗っ取り大作戦


             ひんやり気持ちいいわ~コレ・・・・


                             ボクと交替して・・・・
248.jpg
      やなこった!


コイツ企んでやがる・・・・249.jpg




250.jpg
   あ~眠い・・・・                      綺麗にしてあげる



251.jpg
                             ここも汚い・・・・・



252.jpg
                    ・・・・なんてその手にゃのらんぜよ!



253.jpg
  あれれれ?行っちゃうの~?             フン!しらじらしい!



254.jpg
                     ・・・・・・・・・。



255.jpg
                     作戦完了!



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 48 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いつも来る彼


             最近ね、いつも会いに来る彼が来ないの・・・


240.jpg
                  つまんないわ・・・


243.jpg
                     来た!?


241.jpg
                  違ったみたい・・・


「チャラミちゃーん、こっちに来たよ~」



245.jpg
                    こんばんは・・・


246.jpg
                     ヤモリ君♪


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レム睡眠

梅雨の晴れ間、貴重な時間です。
チャラミちゃん、一心不乱に出窓で顔を洗ってます。

                     ジョリ、ジョリ・・・


235.jpg


あっ、動きが止まった・・・
236.jpg


あっ、また動き出した・・・
237.jpg
                     ジョリジョリ・・・


238.jpg


あっ、また止まった・・・
239.jpg
寝た・・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

11 : 42 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

それぞれの鳴き方


      ♪か~ら~す~、なぜ鳴くの~、からすはやーまーにー・・・・・


229.jpg
                まったく、うるさいな~もう・・・


な~んて、チャラミが歌ったかどうかはさておき・・・・
猫にも鳴き声というのはそれぞれに特徴があっておもしろいんだけど・・・・
230.jpg
バジは以外や以外・・・ハスキーなんだなこれが・・・森進一みたいな鳴き声なのだ。
反対にチャラミちゃんは女の子らしい透き通ったかわいい声。
しかし残念ながらチャラミちゃんは滅多に鳴かない。
でもあることをすれば必ず鳴いてくれる。

231.jpg
食べられる新鮮な草を採ってきて見せればOK!
驚くなかれチャラミちゃんは”わ、わ~ん”と鳴く。
まるで犬・・・でも・・・・・かわいいんだな~これが・・・


232.jpg
あぁ、このおじさんは・・・普通・・・・これといった特徴なし。
ただ、朝は非常に執念深い鳴き方だ。
ベラ子が起きるまで泣き続ける。
ナ~ナ~ナ~ナ~・・・・・人間語に訳すと「腹減った~早く起きてメシを出せ~」
と言っているのだと思われる。とことん、嫌がらせをする猫である。

233.jpg
                嫌がらせは楽しいぜ・・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 25 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

苦しいでしょう

想像するに苦しいのではないかと思われる寝相・・・・

                      ZZZZ・・・・・・


225.jpg
                      ZZZZ・・・・・・


226.jpg
                      ZZZZ・・・・・・


227.jpg
                  く、くるぢかった・・・・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

19 : 58 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マイブーム




突然ですが、子供が小さい頃によくせがまれて買った”ガチャガチャ”
最近はほとんど見向きもしなくなって、何の興味もなかったのだけれど・・・・
これが中々・・・・猫好きにはたまらないアイテムが隠されているのを
皆さんはご存知でありましょうか・・・・・


まぁ~かわいいーー!
218.jpg



これは”ぷにぷに肉球キーカバー2”というもので・・・・
223.jpg



こんな感じでいろんな柄があるのです。
219.jpg



”2”というからには”1”があるのですが、それは多分、キーカバーではなく
ミニライト付きキーホルダーだと思うのですが、これがあっという間に
なくなってしまって、もう1個欲しいと思ったときには手遅れでした。
けっこう好きな方が多かったのね~・・・・
なぜ、こんなに人気があるかというと・・・この肉球の感触がたまらなく
ズキューン!とくるからだと思うのです。
220.jpg



このキーカバーも肉球の感触を味わえるかわゆさゆえ・・・・
少し多めに買ってみました・・・・ハハハ・・・・
221.jpg



どう?チャラミちゃん、かわゆいでしょ?
222.jpg
               アタシの肉球とおんなじ・・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

22 : 21 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蒸し暑くなるとね


                      スーーッ・・・・・



213.jpg
                   ハーーッ・・・・



214.jpg
                   スーーッ・・・・



215.jpg
                   ハーーッ・・・・



216.jpg
          さすがにこう・・あれだ・・・蒸し暑くなると・・・くるな・・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 05 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

楽しめないもの

ごく一般的な猫は箱が好きなはずだと思うけど、なんだか我が家は違うんだよね~・・・

                     箱だな・・・・・

一応、中に入ってはみるが、味気ない・・・・


みんな少しは興味があるようだが・・・
208.jpg



なんだかお風呂の順番待ちをしているような・・・・
209.jpg



やっと順番が回ってきたが・・・・やっぱり湯船に浸かっているような・・・・
210.jpg



チャラミちゃんまで・・・・
211.jpg
                    いい湯だわね・・・

もうちょっとその・・・嬉しそうに箱で遊んでほしいな。


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 44 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おじさまはまどろむ

いつものようにキラがまどろんでいる。平和ですな・・・・・

                  そうじゃの・・・・


あー・・・どこからか、バタン、ドン、と走り回る音・・・賑やかですな・・・
204.jpg
                  まったくじゃの・・・・


目の前を物凄いスピードで、チャラミがバジを追いかけて走り抜けた。
205.jpg
                  目がテン・・・・        


今度はバジがチャラミを追いかけて走り去っていった・・・・
206.jpg
                  ついていけんの・・・・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 04 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

手強い相手

はっ!虫、発見!




バジも・・・・・
195.jpg



チャラミも・・・・
196.jpg



しょうがないなぁ・・・・ちと、遊んでやろうか・・・虫さん凶暴な連中に捕まっちゃったらごめんね。
197.jpg



あら、おじさまも登場!
198.jpg



一番ハッスルしているおじさま・・・
199.jpg



ベラ子、盛んに広告で虫を下へ追いやろうとするが、なかなか手強い。
200.jpg



ちっ、なにやってんだよ~、早くしろよ~という目でみんなベラ子を見るので・・・
や~めた・・・・とあっさり投げ出した・・・
201.jpg

あとは自分たちで解決してねぇ。



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

22 : 01 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

我を忘れた猫

新しい爪とぎを買ってきた。
3匹で使うから、すぐにボロボロになってしまう・・・・3個パック500円・・・
またたびの粉が入っていたので、ふりかけてあげた。


     なんだかいいニオイ・・・          そそられる香りね・・・



188.jpg
     レ~ロ、レ~ロ・・・            ちょっと邪魔よ。



189.jpg
      レ~ロ、レ~ロ・・・            オイ、交代だ!



190.jpg
                  レ~ロ、レ~ロ、ス~ハ~・・・・


しばらくの間、外野からの野次は一切聞こえなかった模様のバジ・・・
191.jpg
爪でガッシリ押さえてボクのもの状態・・・


ようやくチャラミに回ってきたけれど・・・
192.jpg
            このベトベトよだれ、何とかしてほしいわ・・・・・


バジはというと・・・放心状態・・・・
193.jpg
                ここはどこ?ボクは誰?・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 22 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

梅雨入り


                 あ~あ、梅雨か・・・

外に出ない猫にはあまり関係ないと思われる・・・・

183.jpg
                    その通り。


184.jpg
                えー!やだぁ、梅雨ぅ?・・・

勝手に言ってろ・・・・

185.jpg
                  ノリの悪いヤローだ・・・


186.jpg
                        頭ん中が梅雨なんじゃないの?・・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

19 : 56 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

