
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

長い尻尾






687.jpg
             長くてスラッとした尻尾が羨ましいんでしょ?



688.jpg
                    長い尻尾なんか・・・・



689.jpg
                  いつもボクの邪魔ばっかり・・



690.jpg
                       ・・・してさ・・・・・



691.jpg
                  いつも超ウザイと思ってる・・・


                              ねーアニキ!?
695.jpg
      まあな・・・



696.jpg
                 しかし、少し羨ましいと思ってる、俺・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

16 : 46 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

もしかして・・・かな?

あ~・・・、今日はいいお天気、あったかいねー・・・
こんな日は、我が家の出窓ではいつもこんな感じで・・・ん?・・・




バジの手の中にあるのは・・・
681.jpg



猫砂の一粒・・・

はっ!!さっき片付けたトイレのウンチに誰かの手形がついていたっけ・・・
682.jpg
あれはバジだったのかな・・・



683.jpg
                  えっ!?・・・


684.jpg
                  えんがちょー!!


685.jpg
                きゃー!!えんがちょーー!!


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

17 : 07 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

チャレンジャー

あっ、またチャレンジャー顔のバジ・・・・

         できる・・・ボクはできる・・・イェス、アイ、キャン!!


でるか、バジ~パーンチ!
672.jpg
            ウウウ・・・・



673.jpg



いけー!バジー!
674.jpg
          ウウウ・・・


ありゃりゃ・・・手がさがってきたぞ、バジ!
675.jpg



と、突然、失速・・・
676.jpg




677.jpg
                                ケッ・・・



679.jpg
       ・・・・・・。              10年早いわ!!


ウィナー!チャラミ!!
678.jpg
                    とーぜん!



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

20 : 02 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

我が家の総理


             え~・・本日お集まりいただいたのは・・・・



667.jpg
        我が家の財政赤字削減のため、カリカリ、猫缶の品質ダウンと・・



668.jpg
   猫砂使用削減のため、ご協力いただきたいとの飼い主からの提案があり・・・


     しょうがないわねぇ・・・               オッケーっす・・・
669.jpg
                 ありがとうございました・・・



670.jpg
                 全会一致で決まりました・・・


日本の政治ももっとしっかりやってよねぇ・・・キラみたいに


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

15 : 47 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

見つめられて・・・


ま~、仲がいいわね~ウフフ・・・

                  ・・・・。                  ・・・・。


662.jpg
               あ・・・・           あ・・・・


663.jpg
         ・・・・。               ・・・・。


664.jpg
               ・・・・。       ・・・・。


665.jpg
               な、なんか俺様についてるか?・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

14 : 59 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

伸びをする面々

今日は今まで撮影した中から、伸びをしているところを集めてみました。

まずはチャラミさーん!



尻尾がくるんとしてて、よく影絵に使われる猫って感じ・・・



次はバジ丸ー!

658.jpg

バジはいつもこうやってコタツに手をかけて伸びをします・・・



次はまたまたチャラミさーん!キラの伸びがなかなか見つからないので~・・・

660.jpg

このパーッて開いた手が大好き~!!



次はやっと見つかりました~、キラおじさ~ん!

659.jpg

う~ん・・・なんか、ビミョー・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

16 : 06 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

みんな我慢している


          ZZZZZZ・・・・・                ZZZZZZ・・・・・



653.jpg
まるでツインズ・・・・


が・・・・・・イライラしている猫が一匹・・・・
654.jpg
      ちっ・・・・

まぁまぁ、ちょっとだけ我慢してあげなよ・・・・・



以前なら嫌がってすぐに立ち去ってしまったのに・・・

大人になったね、キラ・・・あぁ、すでにおじさんだった・・・ケケ・・






数分後・・・




キラも寝てしまった・・・が、あぁ・・・バジ・・・
655.jpg



人間なら到底出来ないよね、おケツに顔を・・・あぁ・・・
656.jpg
しかもノーパンだよ・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

20 : 40 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

理解不能

洗濯物をたたんでいると・・・「キラ?」
寝ているチャラミちゃんの前にずかずかとやってきた・・・

                          ZZZZZ・・・・



648.jpg
                           !?



649.jpg
         ・・・・・。


                           へっ、どうだ!
650.jpg
         何が?・・・・・。


                                すげーだろ?
651.jpg
   なんてコメントしたらいいのかしら・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

20 : 37 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

隠れ下手


                うにゃ~!楽しいにゃ~!!


643.jpg
                     はっ!!


644.jpg
                       ・・・・・。


645.jpg
                 そこにいるのは誰にゃ!!


646.jpg
                  ミスクィーンです・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

15 : 49 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

大和撫子七変化

あっ!



牛模様の恐竜の卵!
637.jpg


あっ!大福!!チャラミちゃん、なんにでも化けられるのね・・・
638.jpg
モッチリしてておいしそう!

ベラ子、あまりのおいしそうな見栄えに我慢できずに顔をうずめる・・・
639.jpg


すると、すぐさま顔をうずめたところを、じゃ~りじょ~り・・・
640.jpg



641.jpg
はいはいわかりました、もうしませんよ・・・・

チッ、けち・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

12 : 04 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ちっちゃい・・・

キラは割り込みを許さない・・・・
キラが「ぬくぬくペットヒーター」で温まっているところへ
チャラミちゃんが添い寝しようとすると・・・・

          邪魔すんな!             なによ!


625.jpg
              俺様が先にぬくぬくしてんだ!


626.jpg
                    超サイテーな男!


・・・・と、チャラミちゃんが諦めて行ってしまった・・・

627.jpg
                   勝った!勝ったぜ!

しかし、キラがトイレに行っているあいだに・・・
628.jpg


ちゃっかりバジが、ご就寝・・・
629.jpg



630.jpg
       よ、よう・・ったく寒いな・・・            ん?アニキ・・・


631.jpg
       ちと、邪魔するぜ・・・         どうぞ・・・


632.jpg
       ・・・・・・。                ZZZZ・・・・


633.jpg
じわじわ・・・・


634.jpg
じわじわ・・・・と少しずつ前へ・・・


635.jpg
いざ、自分が横取りするときは肝っ玉が超ちっちゃいのである。


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

14 : 29 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

お年玉

今日は彼女からも新年のご挨拶をさせていただきます。



                皆様、新年明けまして・・・


618.jpg
                  おめでとうございます!



ということで、彼女にもクリスマスプレゼントがなかったので
お年玉をということで・・・・

ミルク味の骨型ガムをプレゼント!
619.jpg
                    ♪ひゃっほ~!

それから、しばらくエルの小屋周りを掃除して、ふと振り返ると・・・


隅のほうで何やら不穏な動きをしているエル・・・


あっ!穴に骨を隠している!
620.jpg
           ♪ひみつ、ひみつ、ひ・み・つの骨っこちゃん!


621.jpg
                      これでよし!

こんなに近くから写真を撮っていたのに、誰にも見られていないだろうと
思っているところがエルのすごいところ・・・・


後から泥を掘ると・・・・
622.jpg
埋まってます・・・完璧でした・・・


623.jpg
            完璧じゃないわ!アタシも見てたのよ・・・

翌朝穴を確認したら、すでに骨はそこにありませんでした。


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

14 : 27 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

明けましておめでとう





皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も頑張って、ブログ更新に励みたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます。



早速ですが、3ニャン揃っての写真撮影をと思い、
エサ(おかか)で釣るという初歩的な作戦にでたものの・・・・

なかなか、こっち向いてくんないし、揃わないし・・・
611.jpg


612.jpg
    あれ?何でオマエらまだ食ってんの?   シャリシャリ・・  シャリシャリ・・  



613.jpg
   俺様の少なくね?                シャリシャリ・・  シャリシャリ・・



614.jpg
 オマエらさ、俺様の分け前を横取りして食った?   シャリシャリ・・  シャリシャリ・・



615.jpg
              あのおじさん、うるさくてやんなっちゃうわ・・・



                   やっぱ少ないよね・・
616.jpg
                      シャリシャリ・・

・・・とまあ、こんな感じでやっていきますのでどうぞよろしくお願いします!


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

19 : 13 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

