
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏バージョン

今日は、朝からテレビではマイケルの話題ばかりだね・・・・
誰が亡くなっても、悲しいね。

でも私としては、ファラ・フォーセットが亡くなったことの方がショックだったな・・・
あの美しさに魅了された。中学生のとき「チャーリーズ・・・」欠かさず観てた・・・
大人になったら絶対にあの髪型にしようと思ったっけ・・・
自分に女の子の子供ができたら、絶対に「ふぁら」って名前にしたいって思ったっけ・・・
でもいざ生まれたら、そのことをすっかり忘れてて思いっきり和風の名前をつけて
後になって思い出して、自分ですっごく後悔したものだ・・・
悲しいな・・・本当に綺麗だった。


あ~だめ・・・悲しい話はやめとこう・・・



暑いね~・・・

我が家も家の中が、夏バージョンにすっかり変った・・・・

新し物好きの猫たちは我先に(人間より先に)ゴロンと横になる。

                 まあまあだね・・・・・・



1010.jpg
                 まあまあだ・・・・・うん・・・



1009.jpg
                     ちっ、趣味悪ぃ・・・・



1008.jpg
彼女は、すでに爆睡。



1004.jpg
                  これは、去年もあったべ?

まだ、充分使えます!


1007.jpg
                   ケチだね~まったく・・・

何を言う!ケチではない!エコだ!



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 11 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

美しい座り方

キラは今日も・・・・

                     ??                        


普通に座ってるようだけど・・・・ちょっと普通じゃない。
1000.jpg



                         それって「女形座り」じゃないの?
1001.jpg



          ケーケッケッケ・・・
1002.jpg
    バカにしやがって・・・・



1003.jpg
              やあどうも・・・早乙女太一です・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

15 : 33 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

虫の季節

彼はいったい何を見ているのかと言えば・・・・・




虫・・・・
994.jpg
あ~・・・また、虫がいっぱい出没する季節になったのね・・・


狙った獲物は必ず手に入れるというのが彼の信念。
995.jpg


普段、お子ちゃまに見える彼がとてもりりしく見えるのが獲物を狙っているとき・・・・
996.jpg


997.jpg
                 よっしゃ=!ゲット=!!


お子ちゃまに捕まって、さぞや悔しいだろうな…虫さん・・・
逃がしてあげなくてごめんね・・・・



ここにもひとり・・・・無性に悔しがっている方がいました・・・


998.jpg
本当は狙ってたんです・・・・ずーっと・・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

20 : 32 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

甘えんぼ

彼は、日中、何気なく私の後をついて回り、私の見える範囲で寝ている。
お~おぅ、そうかそうか・・・・そんなに私のことが好きなのね。

                  てやんでぇ・・・・

仕方ない気もするけどね・・・・
妹、弟が我が家に来るまでは、夜はずっとベラ子の布団の上で寝てたけど
今は彼らに占領されてるしね・・・・。うん、ちと可哀想かな・・・
         992.jpg


けどね・・・・食事時はベラ子の足元だし・・・
985.jpg

ちょっと邪魔なんだよね・・・・
986.jpg
               俺はかまわねーけど?

ソファーでくつろいでると、さりげなく隣に来るし・・・・
987.jpg



さりげなく、おさわりしてくるし・・・
988.jpg


でも、その手の・・・
989.jpg


爪は深く食い込んでるし・・・
990.jpg
おまけに爪切り大嫌いときたもんだ・・・・


おじさんなのに、わがまま猫、甘えんぼ猫・・・・
991.jpg
                   フン!!

*********

最近、忙しくて、更新がなかなかできません
投資の勉強を始めて6年余り・・・・
ある方の教えのおかげで本当に楽しく学んでいます。
今はまさに豊作期です!




ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 17 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

飲み屋

洗面所で手を洗っていると、寝てたはずのキラがやって来た・・・・

「あら?寝てたんじゃないの?」
「なによ、水が欲しいの?」

猫って常に新鮮なお水が欲しいのね・・・・

お風呂の洗面器に新しい水を入れてあげると、ピチャピチャと飲み始めた。



すると話し声に反応してすぐにバジがやってきた・・・
「なによ、アンタも寝てたんじゃないの?」
話し声がするだけで何事かと気になるらしい・・・


978.jpg
                  ちぇっ!

新鮮な水を横取りされて悔しいんだろうね。




979.jpg
     あ~・・・飲んだ、飲んだ・・・      もう一軒行くか!



あれ!?振り返ると・・・・・・・
チャラミちゃんも来てたの?熟睡してたのに・・・・

980.jpg

981.jpg
         ゲッ!

982.jpg
              あんたたち、何杯飲んできたの!?


ベロ美【B】が沖縄へ旅行にいってました・・・。
いつも使ってるカメラを持って行ったんですが、
誰かが旅行にいくと必ず、旅先でのニャンショットがありますね。
983.jpg


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

16 : 50 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

指輪が好き

キラの変なクセを紹介するのは何回目だろう・・・・・・

キラは・・・・・

手を近づけると、指輪を舐める・・・・・・



973.jpg
                      ザリザリ・・・

ひたすら、一生懸命に・・・・・・
974.jpg
                      ザリザリ・・・・

なぜ?






975.jpg
                    くせぇーんだよ・・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。


テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

20 : 05 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

