
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

騒音に悩まされる

2階から、大きな物音が聞こえる。
ベロ美【B】が部屋の模様替え&掃除を始めたらしい。

ガタン!バタン!!グォーーー!!


騒音が大嫌いなおじさん猫は、爆音にビクついている。
1033.jpg
                 やっぱり、や~めた・・・



1034.jpg
         でも、見に行きたい・・・       ウジウジしてんじゃないわよ!



1035.jpg
     こういうときは様子見よ・・・        あっ、静かになっ・・・


ウィ~ン・・・・
1036.jpg
            ってねぇ~な・・、やっぱし、や~めた!



1037.jpg
                ふっ、根性無しね、まったく・・・・


チャラミちゃん、見てきてよ!
1038.jpg
                        えっ!? 



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。





テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

16 : 30 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

肝っ玉の小さい猫


チャラミちゃん、大変!
変態猫が狙ってるわ!





チャラミちゃん!!
1028.jpg
             ♪だいじょぶ、だいじょぶ~、だいじょぶ、だいじょぶ~・・・




1029.jpg
                    ♪だいじょう~ぶ!!





1030.jpg
                    ハッ!!



1031.jpg
                 ヤバイ、ヤバイ・・・

物陰から狙うなどと、卑怯な手はやめましょう。


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

16 : 16 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

我慢する猫

今日は雨だから、昨日よりちょっと涼しいね。
風通しの良いところを見つけては、お昼寝するチャラミちゃん・・・・






傍で見ているとついつい、触りたくなる・・・悲しいサガ・・・
1024.jpg
お~よしよし、いつも可愛いねぇチャラミちゃん・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。

ほとんどの猫ならば、ここで喉をゴロゴロ鳴らすのが普通でしょ?
でも、悲しいかな・・・・チャラミちゃんはアゴを撫でられるのが大嫌い。
1025.jpg
撫で始めると緊張顔になるチャラミちゃん・・・・




1026.jpg
歯をくいしばって我慢するチャラミちゃん・・・・
迷惑そうな顔・・・・・・は~・・・つまんない・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

19 : 53 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

久々です。

思った以上に、風邪が長引き、なかなかブログ更新ができませんでした。
今回は咳がひどくて・・・・・微熱があった時は、死ぬんじゃないかと思うほど(大袈裟)。

段々と年を重ねると、風邪でも本当に苦しいんだなとつくづく感じた次第です。
皆さまもどうぞ、ご自愛くださいませ。

やっぱり、体を鍛えねばダメですね!!

風邪をひいているあいだ、写真をほとんど撮影していなくて
これといって記事にするような写真はないのですが・・・
ここ最近の暑さによる猫の日中の様子などですがご覧ください。



1017.jpg
                  風邪は治ったの?

ほぼ治ったわ~・・・

1018.jpg
                    咳は止まったの?

咳も止まったわ~・・・


チャラミちゃんも、バジも夜はいつも添い寝してくれました。
咳が止まらなくてうるさかっただろうに・・・・




今日の午後・・・一番暑い時間。
1019.jpg

1020.jpg

1021.jpg
みんな暑さにだらけてます・・・・




そういえば、このオヤジだけは添い寝なしであった。
1022.jpg
おまけに早朝から「メシ~」「腹減った~」と鳴き続けて病人を叩き起すイジワルな奴!
この気持ちよさそうに寝ている顔が、なんと憎らしいことか!



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

15 : 55 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

褒めてほしいの

チャラミ!走る!!

                     任せてちょうだい!!


実は、彼女は見せに来たのです。
1012.jpg
                   褒めてちょうだいね!


何を見せに来たかというと・・・・
1013.jpg


きゃ~~~~!ミニ恐竜!!(そこらじゅう引っかき回したので、ゴミだらけです
1014.jpg

どこからかトカゲを見つけて、キッチンへ銜えてきたのです・・・・
「ホラ、見て!私が捕まえたのよ」と、言わんばかりに・・・・
1015.jpg
さすがに可哀想なので、このトカゲは外へ逃がしてやりました。ベム夫が・・・・


ベラ子は数年ぶりに風邪をひいてしまいました。
新型インフルエンザ?って思いましたが、熱はないので安心してます。
でも、咳が止まらないのです・・・・く、くるちぃ~~~



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

20 : 22 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

