
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

空き箱争奪戦

チャラミちゃん!?

                      何!!



バジがその箱、使いたいんだってさ・・・・
359.jpg
                       あっ、そ!!



                  ほとんど使ってないんだから貸してー!!360.jpg
          やなこった!



しょうがない・・・・菓子箱あげるからそれで我慢してね。


361.jpg
                     ・・・・・・・・。




362.jpg
                  小さいね・・・・。


無理をして、お菓子をたいらげて箱を空けてあげたのに、バジはあっさりと箱を放棄・・・



すると隅っこでその一部始終を見守っていたと思われる、おじさん猫がすばやくやってきた・・・
363.jpg
                     ・・・・・・・・・。



364.jpg
                     ・・・・・・・・・。



365.jpg
                  ほれ、ぴったりフィット!


どこがじゃ、ケツが出てる!
366.jpg


キラ、どうしたんだ?今日はやけにチャレンジャーじゃないの・・・。
367.jpg


                         アニキ、それはキツイっすよ・・・。368.jpg
ほとんどの肉がはみ出てる・・・

369.jpg
                         たまにはよ・・・・

      バカねぇ・・睡眠はね、のびのびと寝るに限るのよ!370.jpg
チャラミちゃんの箱は全壊だね・・・・。

みんなの近くに、こんなにいい籠があるのに・・・なんで使わないのかねぇ・・
371.jpg
使ってほしいな・・・高かったのよ、この籠・・・・

注)キラは今、首輪をはずしてます。首輪をつけたところに湿疹ができてしまったのです。


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

14 : 27 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<秋近し | ホーム | 猫の寝顔は癒し効果あり>>
コメント
チャラミちゃん!
その、ドスコイぶりが~なんとも言えず・・・素敵♪
キラくんの思い切ったオトボケ。
バジくんの滲み出る可愛らしさには、癒されますわ~

うん、うん。
やっぱりいいですね~

プラス 孫観察日記も、お願いします!
by: まみむママ * 2008/09/03 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/08 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
サトシさん、こんにちは。
これからも応援よろしくお願いします!
by: ベラ子 * 2008/09/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/207-2414320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

