
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぱたぱたママ・世話好き猫


ベロ美【A】が出産して、人間の赤ちゃんが我が家にお目見えした。
一番注意しなければいけないのは・・・・・猫たち・・・・

ところがどっこい、凶暴猫キラ以外はいたっておだやかなのである。
なかでもチャラミちゃんときたら、自分を赤ちゃんの母親とでも思っているかのようで・・・

赤ちゃんの泣き声が聞こえるだけですっ飛んでいく・・・・

赤ちゃんをお風呂に入れるときも・・・

                 適温で湯はりオッケーなの?


湯船に浸かっているときも・・・
383.jpg
                じいじ、危なっかしいわね・・・


まぁ、なんて小さいアンヨなんでしょう!・・・
384.jpg


って、お風呂上りもピッタリと傍に寄り添っている・・・・
385.jpg

386.jpg
            あんたたちには任せておけないのよ、まったく!


心配してくれるのは有難いのだけれど、なんだかなぁ~・・・・
不思議猫チャラミちゃん・・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

14 : 43 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猫の夢 | ホーム | 変なクセ>>
コメント
これは・・・チャラミちゃんにしか判らない何かで
この子は、守るべき存在だってかんじてるのでしょうか?
ニャンコって、説明の出来ない不思議な事があるからそう思います。

なんて、小さな小さな・・・足。
早く大きくなって欲しいような、このままで居て欲しいような



by: まみむママ * 2008/09/19 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして☆
今週はじめて拝見させていただきまして全部読破しました!猫ちゃんみんなほんとにかわいいですね。もちろんエルちゃんのコーナーもすきです。すっかりファンになりました。
お孫さんがいらっしゃるなんて信じられません。笑いのセンス最高です!
これからも楽しみに見させていただきます♪
by: がっとも * 2008/09/20 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
まみむママさん
こんばんは。
キラの行動も不思議なんですが、チャラミちゃんの行動も不思議です。
本当に猫って、人間と同じでみんなそれぞれに個性があって面白いですね。

ごまちゃん、早くよくなるといいですね。
by: ベラ子 * 2008/09/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
がっともさん
はじめまして!
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
こんなコメントをいただくのが、日々の更新の励みになります。
これからも見てくださる方が、思わず笑ってしまうようなブログにしていきたいと
思っています!応援よろしくお願いします!
by: ベラ子 * 2008/09/21 21:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/210-e0fa6199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

