
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しい器

エル~!新しい水飲み用の器だよ~!

            あっ、かわいい女の子が映ってるわ・・・


556.jpg
                  光りものね・・・


558.jpg
♪さあさあ、どんどん飲みなされ~

さあさあ・・・
557.jpg
                     ・・・・・。    
    
何を躊躇している?
あなたに躊躇するという言葉は似合わないわ・・・・今度は穴開けないでよ~・・

さあさあ・・・
559.jpg
                 クンクンクン・・・・

用心深いなあ・・・・さあさあ・・・

560.jpg
                  ペチャペチャ・・・・


561.jpg
                飲みましたけど・・・


いいでしょー!!私はなんてやさしい飼い主なんでしょう!

たったの100円ごときに、すごい高いものを買ってあげたという
錯覚に自己満足している飼い主でした。


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

20 : 16 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<封印した過去 | ホーム | グッサリ猫>>
コメント
ヒィー!ヒィー!
↑(私の笑い声です)
出た!出た!エスパー!!!!!

写真見ただけで嬉しくて笑っちゃうんですけど・・
・・・何故だ?犬は苦手なはずなのに。。。

何か共通するとこがあるのかも・・
・・・でも、私、虫もカエルも食べません。。。

by: はな * 2008/12/12 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
私も写真みただけでなぜか笑ってしまいました。フフフ
時々やってくるエルちゃんのコーナー♪ほのぼのします。
でも、この新しい器でさえも、エルちゃんなら・・・(笑)期待してます。
by: がっとも * 2008/12/12 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
「さあさあ」とテンション高く勧めるベラ子さんと、
エルちゃんの困惑気味なテンションの低さがツボ入りました!(笑)
うちも高級缶詰とか意気揚々にあげてみても、
さほど反応が無いときあります(寂)
そっか!私もベラ子さんの様に「錯覚」利用してみます!(笑)
最後のエルちゃん、申し訳なさそうな上目使い!ワンコもいいなぁ♪

by: ニャンズママ * 2008/12/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
一瞬、アルミ製の洗面器・・・?
と、見間違えてました。
改めてみたら エルちゃんの顔よりも小さいのにね(笑)
いや、ベラ子さんならやりかねないと、心の中で思ったことも 確かですが・・・(-ω-;
by: まみむママ * 2008/12/13 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん、こんにちは。
エルのことが気に入っていただいたみたいで
とっても嬉しいです。
今後もエルのエスパーぶりをたっぷり
お届けしていきます!
by: ベラ子 * 2008/12/15 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
がっともさん、こんにちは。
この新しい器もいつまでもつか・・・
今後の行方もまたアップしていきますので
乞うご期待!v-528
by: ベラ子 * 2008/12/15 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンスママさん、こんにちは。
エルは一緒にいればいるだけ、呆れる犬です。
今後もどんどんアップしていきますので
猫共々、エルもよろしくお願いします。
by: ベラ子 * 2008/12/15 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
まみむママさん、こんにちは。
そうなんです!
器を買った時はこれだけ大きければいいだろうと
思ったのに実際エルのそばに器を置いたら
すっごく小さくて・・・・。
失敗しました~v-12
by: ベラ子 * 2008/12/15 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/237-167721eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

