
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そろそろ大掃除

あらっ!また~・・・・

”毛”だわ・・・・・
掃除したのにね~・・・
全身毛だらけの生き物がウロウロしてるとね~・・・

水に漂う、阿寒湖のマリモのように、人が通ったりする風圧なんかに漂うマリゲ・・・
ころころ転がって徐々に大きくなる・・・・



な~んてひとりブツブツ言ってると、背中に熱視線・・・




571.jpg
               手抜き掃除が原因じゃねえのか?


んなわきゃないじゃないの!


572.jpg
            俺たちのせいにしやがって・・・俺様の後ろを見てみろ!


あっ・・
573.jpg
                窓が汚くて外が見えやしねぇー!

どうもすみません・・・なにせO型なもんで・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

15 : 48 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タックル犬 | ホーム | 封印した過去>>
コメント
あ!毛が落ちてる・・・
いいのよ、夕方迄に掃除すれば。

あ!窓汚れてる・・・
いいのよ、年末迄にキレイにすれば。

以上B型からのつぶやきでした:・(`▽´)・:
by: はな * 2008/12/17 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
毛って何処からともなく出てきますよね... それもそれなりの量が固まって(汗)「あんた居たっけ?」って言いたくなりますもん(笑)
もう運動会なんてした後にゃあ、すぐですからね!
キラ君の姑の様な言い方...(笑)
窓なんて大掃除でしか触らないからなぁ。
ベラ子さんもO型なんですね!一緒です!!
大らか、大ざっぱのO型!やれば出来る子、O型!大丈夫です!!(←何が?・笑)
by: ニャンズママ * 2008/12/17 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
はじめまして(*^-^*)ゞ

フラフラ~っと、遊びに来ちゃいました!
キラ君、とってもユニークなお顔の模様ですネ(≧∇≦)イケテマス★
大掃除・・・出来ることなら一足飛びに1月になって欲しい今日この頃ですe-330
また、遊びにきますのでどうぞ、ヨロシクお願いしますe-463
by: slava * 2008/12/18 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
また遊びに来ちゃいました^^
ニャンコがいると毛の固まりコロコロ転がりますよねぇ^^;
ウチも3ニャンいますのでそこら辺転がってますよ。
仕方ないの、だって毛が抜けるんだもん(開き直り)
窓も雨が降るから汚れるの。

掃除はキライじゃないんですが、寒いのがヤダな~(B型のつぶやきでした)
by: きょう@きじたろう * 2008/12/18 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
そうですよね~年末までにやればいいですよね~
ただ、なんとなく年末が過ぎてもそのまま・・・なんて・・
まさかね~・・・
あり得る・・・・v-12

はなさんB型なんですね!

by: ベラ子 * 2008/12/18 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
ニャンズママさんもO型ですか~・・
ほんと、おおざっぱですもんね~v-17

キラはいつも冷たい視線で私を見ています!
すべて見透かされている感じで油断できない男です!v-356
by: ベラ子 * 2008/12/18 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
slavaさん
こんにちは。はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。

キラの鼻の模様は私一番のお気に入りです!
黒いインクを垂らしちゃったようなところが
おもしろいでしょ!?v-353

またいつでも遊びに来てくださいね!
by: ベラ子 * 2008/12/18 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
きょうさん
そうですよね~
3ニャンもいるとね~・・・

寒い時は動く気がしないですよね~!
私もコタツからなかなか抜け出せず、
まっいっっか!で、終わっちゃいます!v-291
ただ、暑い時もまっいっか!で終わります!v-330
by: ベラ子 * 2008/12/18 20:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/239-a0960a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

