
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タックル犬

またまたエスパーエル登場です。

普通の犬が好きなボール遊びは、エルも大好き・・・


                     遊ぶ?

う~ん、どうしよっかな~・・・・仕方ないなあ・・・
実はエルとボール遊びをするには、それ相応の”覚悟”がいる。

ボールを投げれば走って持ってくる・・・が・・・

投げた人の前で止まらず体当たりしてくる・・・
思いっきりタックルしてくるのだ・・・まるで、ラグビーか、アメフトみたいに。
こちらはどうにかこうにか踏みとどまる。
エルが走ってくると”さあ、来い!”と身構えなくてはいけない。
575.jpg
                      さあ、投げて!

576.jpg
来た=!!

(タックル中は写真を撮る余裕はありません、あしからず・・・命がけです・・)


おまけに、また投げてあげるというのに、意地でもボールを渡そうとしない・・・
577.jpg
               ウガガガ・・・横取りしないで・・・

遊んでほしいのか、ボールの取り合いをしたいのかわからないじゃないの・・・




短時間でボール遊びを終了してしまうと、翌日には必ずこんなことがしてある・・・

578.jpg
どういう意味があるのか・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

15 : 01 : 26 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<持って来る猫、来ない猫 | ホーム | そろそろ大掃除>>
コメント
エルちゃん、可愛い~♪♪♪
『普通の犬が好きなボール遊びは...』
って、エルちゃん本当に”普通のワンコ”から外されてる(笑)
『遊んでほしいのか、ボールの取り合いをしたいのか』
きっとどっちもでしょうね!
お水に浮かんでるのはベラ子さんにボールの存在を
忘れて欲しく無いからでは???
タックルの写真、ブレブレでもいいから一度見てみたい!!
by: ニャンズママ * 2008/12/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
これは、エル様の反乱です。。。

フムフム・・?・・エル様が申しております・・
「ボールがデカくて顎はずれそう』

クリスマスに可愛いボールが欲しいとも言っているようです。
だって女の子だもん!!って。

違ってたらゴメンナサ~イ笑)
by: はな * 2008/12/20 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
(*´∀`*)こんにちは
また、遊びに来ちゃいました。

エルちゃん、無言の抗議ですか?
遊び足りないよ~ってネ!

by: slava * 2008/12/20 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
私が実家にいたときは2ワンと暮らしていましたが、このうちの1ワンがまさにタックル犬でしたよ^^;
ボールを取ろうとすると唸るし噛み付こうとするし・・・普段はとってもいい子だったんですけどね~。
さあ投げて! の顔、とっても良い顔してますね^^
by: きょう@きじたろう * 2008/12/21 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
やっぱりエルは普通の犬とはなかなか言えないですぅv-528

タックルしてくるとカメラのシャッターは
一応押してるんですが、ほとんど何も撮れていないのですv-404
悲しいかな・・あまりにも衝撃が強すぎて・・・
by: ベラ子 * 2008/12/22 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
そうなんです、あのボールはテニスボールで・・・
ペットショップに売ってるようなかわいいものでは
ないので、ちょっと大きいんですv-414

クリスマスはきっとボールですね!
by: ベラ子 * 2008/12/22 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
slavaさん
そうなんですよ、きっと。
水に入れるのは抗議してるんだと思います。

でもエルとの遊びは、徐々にエスカレートしていくのです。
だんだんタックルがひどくなってくるんです。
まさに命がけです。v-39
by: ベラ子 * 2008/12/22 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
きょうさん
そうですか~きょうさんのワンちゃんも
タックル犬でしたか~
お仲間がいてうれしいです。
捜せばいるんですね~タックル犬。

ボールを投げるまではとても可愛い顔で待ってるんですが、
投げた途端に変貌します・・・v-12
by: ベラ子 * 2008/12/22 14:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/240-1dd1951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... こんなんでました【2008/12/19 22:05】
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

