
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

持って来る猫、来ない猫

素直なのはバジだけねぇ・・・

                         んん?


猫じゃらしで「持って来い」するのは・・・
580.jpg
                  ♪ふんふんふん・・・



581.jpg
             おかーしゃん、取って来た~

はい、おりこうさん・・また行っといで~!それ~!


582.jpg
                また行って来た~!!



チャラミちゃんは、取りには行くが、素直にこちらまで持ってこようとはしない・・・
ちょっとへそまがり・・・・
584.jpg
途中でポロッと落したままとか、わざと反対方向へ持って行ってしまう・・・


キラは微動だにせず・・・そもそも、動こうという気がない。
585.jpg
  なんで、お主が投げたものを拙者がわざわざ取りに行かねばならぬのか?

人間も猫も年をとるってやあねぇ・・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

14 : 28 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヒゲ | ホーム | タックル犬>>
コメント
ベラ子さんちは皆個性的だわ~。

お利口なバジ君は一家に一匹必要だし・・
美人なチャラミちゃんは華として飾りたいし・・
そして、時に冷ややかな目つきのバジ君と、
勿論、天然エル様も魅力的だわ~(^-^)
↓(テニスボールとは思わなかったです)
by: はな * 2008/12/22 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
同じ男の子でも、性格や年齢でこうも違うものですネ(ノω`*)バジル君の几帳面さと相反するキラ君(〃▽〃) ・・ますます気になる存在デス!

女の子はうちもチョッピリ?素直じゃない所が似てます(笑)
by: slava * 2008/12/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
バジ君、偉~い!凄~い!!
表情がまだ幼くて可愛い~!!
うちのボーイはチャラミちゃん同様、途中でポロ~ンって落として
ワーワー言ってます。きっと野生の血は薄いかと...(笑)
キラ君の言う事も、ごもっとも!(笑)
それといつも思ってるんですけど、キラ君の口調かなり好きです!!
「お主」「拙者」似合いすぎ(笑)
でも皆違うタイプだから一緒に暮らしてて、楽しそうですね♪
by: ニャンズママ * 2008/12/22 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
本当に我が家の猫は性格がバラバラで・・
分かりやすいっちゃぁ、分かりやすいんですけど・・
単純っていえば、単純で・・・v-474

でもブログを書く上ではそのほうが大助かりって感じです!v-353
by: ベラ子 * 2008/12/24 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
slavaさん
女の子って基本的に素直じゃないのかしら・・・
我が家はチャラミしか女の子がいないので
比べられないんですが・・・v-283

なんだかもうひとり、女の子が欲しくなってしまいました~v-433
by: ベラ子 * 2008/12/24 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
そ、そうですか~?バジって凄いでしょうか~?v-398

キラのセリフはなんだか、きっとキラなら、こんなこと
言うに決まってるっていう気がするんですよね~
こんな感じのセリフが性格にピッタリしてると思うんです!v-425
by: ベラ子 * 2008/12/24 14:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/241-589db0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

