
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫じゃらし大好き

バジが「持って来い」する猫じゃらし・・・・

この猫じゃらしで遊ぶことが大好き・・・いつも遊んでほしい顔をするので、

遊んであげるのだが・・・・

毎回・・・

ハイテーンショーン!あるときは、一輪のバラを銜えた紳士のように・・・
603.jpg
                   キザっち♪

またあるときは、蚊を両手で仕留めた人間のように・・・
604.jpg
                    ほっ!

またあるときは・・・           にゃん・・・
600.jpg


                       ぱら・・・
601.jpg


                       りん・・・
602.jpg
                     おりゃ!!
チャラミちゃん直伝”にゃんぱらりん”まで・・・


バジ、疲れないんですかね~
605.jpg
                 まだまだ!!


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

16 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<来年もよろしくね! | ホーム | 過ぎ去りしクリスマス>>
コメント
あのーバジ君・・
丸見えでございますが(爆)

ねこじゃらし、やっぱり楽しいんだろうなぁ。
遊ぶだけならいいんだけどウチは食べる奴がいるんですよ。
だからネズミのオモチャも羽のオモチャも買えないんです。

ベラ子さんちは誰も食べたりしませんか?
by: はな * 2008/12/29 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ!チャラミちゃん直伝の”にゃんぱらりん”、バジ君もやってる~!!
チャラミちゃんとの違いはやはり着地でしょうか?(笑)
”にゃん”の鼻から口にかけてのライン。
”ぱら”のプク~ってなってる口元。
”りん”の恥じらいのない思い切った開脚と、シッカとじゃらしを掴む両手。
そして得意げな顔!!どれを取ってもかわいぃです♪♪♪
私、ニャンコが興奮して口元プク~ってしてるのが凄く好きなんです!!
指で押さえて離すとまたプク~が戻るんです!!
ベラ子さんも是非一度試してみて下さい(笑)
by: ニャンズママ * 2008/12/29 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
全開です
丸見えです
何だか恥ずかしいちぃたろまーです
ってちぃで慣れてるはずなのに

バジくん若いなあ
5歳過ぎると・・あんまり遊んでくれなくなるんですよね
ああ・・バジくんが眩しい
by: ちぃたろまー * 2008/12/29 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
え~っ、我が家は食べはしないですね~・・・
猫じゃらしを食べちゃうとは・・・

でも、チャラミちゃんが輪ゴムをモグモグするので
ゴックンしちゃうんじゃないかと
慌てて口の中から取り出したりします!v-12
by: ベラ子 * 2008/12/31 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
口元プク~っていうのはバジがしたのが
初めてだったんでびっくりしました!
最初は本当にハチに刺されたのかと
思って・・・・v-356

指で押さえて離すと元に戻る?
今度挑戦してみます!v-405
by: ベラ子 * 2008/12/31 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
ちぃたろまーさん
本当に全開ですね・・v-15
そうですね、バジはまだ1歳になったばかりなので
まだまだたくさん遊んでくれるのかも。

キラなんて反応が遅くてつまんないですねv-390
by: ベラ子 * 2008/12/31 23:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/244-d32f506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

