
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちっちゃい・・・

キラは割り込みを許さない・・・・
キラが「ぬくぬくペットヒーター」で温まっているところへ
チャラミちゃんが添い寝しようとすると・・・・

          邪魔すんな!             なによ!


625.jpg
              俺様が先にぬくぬくしてんだ!


626.jpg
                    超サイテーな男!


・・・・と、チャラミちゃんが諦めて行ってしまった・・・

627.jpg
                   勝った!勝ったぜ!

しかし、キラがトイレに行っているあいだに・・・
628.jpg


ちゃっかりバジが、ご就寝・・・
629.jpg



630.jpg
       よ、よう・・ったく寒いな・・・            ん?アニキ・・・


631.jpg
       ちと、邪魔するぜ・・・         どうぞ・・・


632.jpg
       ・・・・・・。                ZZZZ・・・・


633.jpg
じわじわ・・・・


634.jpg
じわじわ・・・・と少しずつ前へ・・・


635.jpg
いざ、自分が横取りするときは肝っ玉が超ちっちゃいのである。


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

14 : 29 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大和撫子七変化 | ホーム | お年玉>>
コメント
もしかしてキラ君は女嫌い?・・・(おっと失礼。)
だって、チャラミちゃんに冷たいから。
それとも、バジ君が世渡り上手なの?

「ぬくぬく」ウチの長老に買ってあげたいです。
でも、コード噛まれると大変だし・・・悩むなぁ~
by: はな * 2009/01/07 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
チャラミちゃんには冷たくても、男の子同士だと、譲りあえるのかな?キラ君のその、ちっちゃい肝っ玉・・イイワ(*^m^*)

ぬくぬくヒーター★大人気ですね(//∀//)
by: slava * 2009/01/07 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
キラ君、チャラミちゃんとの絡みの時は
『俺様、キラ様!』って感じなのにー!!(笑)
自分の事を「俺様」って言ってるのに、「ぬくぬく」って
言葉を発してるのにも笑えました。
ホントに手でチャラミちゃんを突っ張ってますね(笑)
やっぱり末っ子バジ君は大らかですね~
バジ君にとっての『アニキ』は尊敬の意から呼んでるのではなく、
ただ単にキラ君の呼び名ってだけなんですかね~?(笑)
どちらにせよ後半は『キラ様』ではなく、
やっぱり『キラ君はキラ君』でした♪♪♪(笑)
by: ニャンズママ * 2009/01/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
キラはどちらかというとバジのほうが
苦手なのかも・・・
バジはキラが何をしてもまったく動じないから・・・
バジは気にしてないんですね。

ぬくぬくヒーターはもうひとつあったんですが
壊れてしまいました・・・
コードをかじっても大丈夫なようになってるんですが
ダメだったみたいですv-292
by: ベラ子 * 2009/01/09 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
slavaさん
キラって強いのか弱いのか・・・
まぁ、もう年だし、若さには
勝てないとおもってるのかも・・・

ぬくぬくは我が家では本当に
奪い合いです!v-16

by: ベラ子 * 2009/01/09 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
そうなんです、あのキラのツッパリ!
めいっぱい、突っ張ってました!
キラよ、なぜそんなに?って聞きたくなるほど・・・

チャラミちゃんはキラとよくおっかけっこしてるから
バジとは違った何かがあるのかもしれませんv-431
by: ベラ子 * 2009/01/09 12:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/248-c46a4b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

