
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見えない汚い部分

家猫をブログで紹介するということは、必然的に
自宅を公開するということにもなるわけで・・・・

どれほど掃除が行き届いているかどうか不特定多数の方々に
知られてしまうということになるわけで・・・・

猫ブログを見るとほとんどの方々は、散らかっていない綺麗な部屋だが
我が家ではいかに汚い部屋を撮影しないようにするかを基本としている。

が、しかし・・・

                 ゴミが散らかってるぜ・・・・

               アンタがゴミ箱から引っ張り出してきた。

 
            
701.jpg
              なんだよ、何か踏んずけちまったじゃねぇか・・・

              アンタがコップを倒して床が濡れた。



702.jpg
                 ココ、なんか臭うぜ・・・・

              アンタがゲボリンチョ、した。



703.jpg
                 ここも臭うぜ・・・

              アンタがさっきまで寝てた。

 

704.jpg
                ちょークセーじゃねぇか・・・

              アンタがさっき座り込んでグルーミングしてた(特に肛門部分)



705.jpg
       あったけーから、クセーけどここで寝るしかねーな・・

ということで、全部アンタ・・・・。


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

19 : 44 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おじ様、怒られる | ホーム | 長い尻尾>>
コメント
まずいものが写った時は(まずいものが写ってない時の方が少ない)
思いっきり、ぼかす!モザイクを入れる!
家の中を片付けるよりも、画面加工する方を選んでいます・・・。
by: まみむママ * 2009/02/02 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
扉の向こうから覗くチャラミちゃんの姿にププッとなりました(笑)
キラ君、手、がんみしてる!!
何だか自分の手相を自分で見てるみたいです(笑)
『ここも臭うぜ・・・』って...寝てただけで? 
何だかお父さんの枕みたいなニュアンスに聞こえます(笑)
でもキラ君の加齢臭(←決めつけてる・笑)ならオッケーです!!
by: ニャンズママ * 2009/02/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
わかりますー。撮ってからまずい物に気が付いたり…やはり写真加工ですね。
うちはほとんど同じ場所での写真になってしまってます。

猫の匂いが好きなので(ええ変態です)一度キラくんの隣で寝てみたいですね。
by: もー。 * 2009/02/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
ゴミを散らかしても
コップを倒しても
ゲボリンチョしても
加齢臭があっても

まるごと好きだわキラ君(o^~^o)
by: はな * 2009/02/03 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
そのお気持ちよく分かります~。
ウチは娘が小さいから食べこぼしや片付かないおもちゃがよく散乱してます・・・が、もう気にしません^^;
でもキラくんが(ニャンズが)する事なら気にしませんわ~^^

↓トマトの尻尾、確か黒っぽかったような・・・。
成長と共にしましまになるかも^^
by: きょう@きじたろう * 2009/02/03 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
まみむママさん
ぼかす・・・そうですね、ぼかすという方法が
ありますね・・・うんv-15

今度は思いっきりぼかしちゃおうかな。
ぼかしてあったら、「汚いのね・・・」と
認識してください・・・。v-39
by: ベラ子 * 2009/02/04 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
たまたまチャラミがあんな所から
見つめておりました…

キラの加齢臭・・・ちょっとすっぱい?
臭いがします・・・。v-12
by: ベラ子 * 2009/02/04 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
我が家もだいたい同じところでの写真撮影と
なってしまいます。
こちらがあまり動かずに撮影しているのが
よくわかります。怠けてます。v-12

私も猫の匂い、大好きですよ。
匂いフェチです。v-10
by: ベラ子 * 2009/02/04 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
どうも・・キラを好きになっていただいて
感謝しております。
キラは我が家ではわがまま王子として
見られておりますのでファンは少ないのです。

ただ一番単純な性格だと思うんですけど・・v-398
by: ベラ子 * 2009/02/04 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
きょうさん
ちっちゃな子がいれば仕方ないですよね~・・・
我が家も昔は片づけても片づけても
あおの後から散らかってました・・・v-404

今はニャンズにてんてこ舞いですね。

そうですか!トマトちゃん、やはり尻尾は
黒っぽいんですね!?
ますます親近感が湧きますですv-344
by: ベラ子 * 2009/02/04 18:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/259-d82d9f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

