
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殿、吠える!

我が家にある数々の猫じゃらし・・・・




732.jpg
                は~・・・つまんね・・・・


おニューを出せば最初は遊ぶが、安物のせいだろう・・・すぐに壊れる・・
733.jpg


壊れても、リサイクル!
お菓子の空き袋などで不細工だが作ってみた。
734.jpg
おぉー!!なかなかでないかい?ちょっと破れちゃったけど・・・


これが思いもよらず大好評!!
735.jpg


カサカサ音とひらひら感・・・まるで蝶のように見えるのか・・・
いや、蛾に見えているのかも・・・


意外や意外・・・ほとんど寝てばかりの殿が一番ハッスル!
736.jpg
                     だりゃ=!!

殿が吠えた~!!


737.jpg
                     うりゃ=!!


738.jpg
                       ここか!


739.jpg
                  いや、ここに隠れたか!!


その他大勢も黙ってはいない!
742.jpg
    死んじゃった?             まだ生きてるよ・・・


殿ばかり遊んであげると不公平だからね!
740.jpg
  どこいった?       ソファーの下に隠れてる!


ちらっと殿を見てみた・・・・



うずうずしてるな・・・・
741.jpg
                  ばっか、そこじゃねーよ・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

16 : 53 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ヘロヘロ会見 | ホーム | 春一番>>
コメント
その手作りおもちゃ楽しそうです
あの、キラくんが楽しそうに
遊んでます!!
おひげが楽しいって言ってます
キラくんのお顔が子猫ちゃんに
見えます

私も作ってみようかなあ
と思ってしまいました
by: ちぃたろまー * 2009/02/16 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
キラ様ー!!『だりゃ=!!』って(笑)
でもみんな超可愛い!超可愛い!!
うちも安もんばかりなので、棒のみになってるのが多数あります。
キラ様、はしゃいでる姿もちょっと悪いこと言ってる姿も
超美形でステキです!!
チャラミちゃんとバジ君も仲良く遊んでて羨ましいなぁ・・・
by: ニャンズママ * 2009/02/17 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
手作りさんせーい!
猫じゃらしって、すぐ壊すから
だからって買うのは勿体ないし

キラ君の波打ったヒゲに・:*ゞ(∇≦* )ププッ
相変わらずオーラが出てますねぇ~
by: はな * 2009/02/17 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
きゃー!殿ぉー☆☆
か、かっこいい・・・

殿様ファンより☆
by: がっとも * 2009/02/17 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
ちぃたろまーさん
カサカサ音のする猫じゃらしって
あまりないですよね。
なんだか、音に微妙な反応をみせる
猫たちなのでした・・・

とくにキラはツボだったようですv-10
by: ベラ子 * 2009/02/18 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
今回はやけにキラが強い反応を
みせました・・・・

日頃はだら~んと寝てばかりなのに
たまにハッスルするときがあって
まだまだ若いんだ・・と思ってしまいましたv-12
by: ベラ子 * 2009/02/18 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
はなさんも手づくり派ですよね~・・・

勿体ないですよね、やっぱり・・・
でも猫じゃらしってなんであんなにすぐ壊れてしまうのか・・・
これから捨てずにどんどんリサイクルに挑戦
していきたいと思いますv-218
by: ベラ子 * 2009/02/18 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
がっともさん
キラが聞いたら、とても喜ぶでしょう!
キラのハッスルツボが分かった気がします。

今後も手作り猫じゃらしでハッスルぶりを紹介して
いきたいと思います!!v-353
by: ベラ子 * 2009/02/18 15:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/266-6e5efff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

