
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続:変なクセ

キラの変なクセを紹介するのはいくつめかしら・・・・


                 クセ?んなもんあったか?


あるよ・・・・

前足の爪でレースのカーテンの裾をひっかけて・・・
774.jpg


ジャリ・・・ジョリ・・・
775.jpg


ただひたすらに、ジャリ・・・ジョリ・・・
776.jpg

最初は何をしているのかわからなかったけど、
どうも舌のザラザラをレースのカーテンで掃除しているようだ・・・
歯磨きならぬ、舌磨き。
777.jpg
                  ジョーンリッッ!


778.jpg
             お~・・・綺麗になったぜ・・・ツルツルだ・・


780.jpg
                いつも綺麗好きで清潔感あふれる俺・・・


779.jpg


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

16 : 16 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<大変な一週間 | ホーム | 花粉症で勝手な妄想>>
コメント
キラ様~~~!!
舌も磨かないとダメって言いますもんね!
微妙に毎回位置を変えてるのかな?
キラ君がジョリジョリするならレースのカーテン、
頻繁に洗わないとですね(笑)
でもキリッのキラ君、格好良いよ~♪
チャラミちゃんやバジ君、エルちゃんの癖もあるんですか???
by: ニャンズママ * 2009/02/27 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
キラ様・・・(うっとり)

いくつもの変な癖があろうとも、やさしく見守ってくれるベラ子さんがいてくれるから幸せですねー。
by: がっとも * 2009/02/28 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。

(・0・。) ホホ-ッ
キラ君にはそういう癖があるのですか。
でも、綺麗好きだったら仕方ない!カーテンが汚れるのはヨシとしなきゃ★
洗えば済む事ですもんね (^^)V

最後のキリッとな!!
文句なしに決まってるよv-218
by: Slava * 2009/03/01 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
ギャワヮヮヮ~!
キラ君!何してますの!
カーテンなんて美味しくないでしょ( ̄▽ ̄lll)ヒッ!
って、ウチにはビニール舐めるメタボがおりますが・・・

猫のクセは摩訶不思議ですね
キラ君の「やったぜ」顔がステキングだわ!
by: はな * 2009/03/02 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
うん、うん。舌磨きは大事ですよね^^
男は清潔感がモテる第一条件ですもんね。
キリッっと顔もgoodです。

キャ~♡キラくんすてきぃ~。

by: もー。 * 2009/03/03 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
それがですね、バジやチャラミには
これといったクセというものが
ほとんどないんですよね~・・・

いつも変なことするな~・・って思うのは
キラばっかりなんです。v-15
by: ベラ子 * 2009/03/06 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
がっともさん
変なクセがやたらと多い猫、キラです。
見守るというよりは、なんだか呆れてしまいます~・・・

まだまだ忘れている変なクセがあるのではないかと
現在思い出し中ですv-209
by: ベラ子 * 2009/03/06 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
そうなんですよ~・・・
またまたキラの変なクセです~・・・

カーテンは汚れるだけではなく、レースの
カーテンだからレースの糸が切れちゃったり
しちゃうんですよ~・・・
ひどくなると穴があいちゃったり・・v-12
by: ベラ子 * 2009/03/06 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
えー!!はなさんちもビニールなめる子が
いるんですか?
キラもビニールなめるんですよ・・・
スーパーの袋なんて大好きですよ。
いつもしゃかしゃかやってます・・・。v-292
by: ベラ子 * 2009/03/06 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
す、素敵なんて、キラ滅多に言われないから
喜ぶかもです。v-290

綺麗好き?なのにこれがまた、もてないんだな・・・・
相手はチャラミしかいないけど・・・v-408
by: ベラ子 * 2009/03/06 11:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/271-c2b0f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

