
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大変な一週間


                     帰った?



782.jpg
                       行っちゃった?



785.jpg
                  行っちまったよな・・・


長い間、ブログを更新できませんでした・・・・
ベロ美【A】一家が全員、風邪をひいて、我が家になだれ込んできました。
おまけにベロ美【B】の高校の卒業式もあったしね。
今の時代、高校までが義務教育みたいなもんだから、これでやっと
親としての責任が果たせたかなと感無量です。

今週はずっと、孫の子守・・・・疲れました~・・・

自分も二人の子供を育ててきましたが、こんなに大変だったろうかと感じました。
若いうちだからできたことなのかも・・・無我夢中で。
最近は40代で出産する方もいらっしゃいますが、頭がさがります・・・
今の私には無理だろうとつくづく思います。

人間の赤ちゃんを育てる大変さに比べ、猫の仔1匹育てることの気軽さ・・・
やっぱり私は「猫がいい」・・・

783.jpg
                    は~…疲れたわ・・・



786.jpg
                   ボクも疲れたよ・・・



787.jpg
                      これでやっと・・・



788.jpg
                  ゆっくり寝れるってもんだ・・・


なによなによ、あんたたちは見てるだけだったじゃないの・・・


784.jpg
               見てるだけでも疲れんのよ・・・

しばらくパソコンに向かうこともできず、コメントしてくださったのに
お返事ができず、また、ブログ訪問もできなくてごめんなさい。



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

10 : 38 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<は~っ、病院 | ホーム | 続:変なクセ>>
コメント
いつも、ベラ子さんは一番大変な時にそれを表に出さず
後から「こんなだったのよぉ~♪」と
何でも無いかのようにお話してくれますよね。
そんな所は、これからも変わらないのでしょうね~e-68

そりゃあ、孫の子守は自分の子育てよりも大変だと~よく聞きます。
来月には、ワタシにも「初孫」がe-342 ばぁちゃん~なんて呼ばせないぞっ!

ニャンズもお疲れ様でした!
by: まみむママ * 2009/03/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
そうだったのですね。心配でした。
風邪は落ち着きましたか?
でもお母さんを頼って来てくれるなんて
いいじゃないですか!
お孫さんもキラ君、チャラミちゃん、バジ君、
エルちゃんに囲まれて安心だったのでは!?
でも小さい子供になれてないニャンズ達は疲れちゃったのかな?
『は~…疲れたわ・・・』のチャラミちゃん、
まだ若いのに哀愁漂ってます(笑)
まだ寒いのでベラ子さん一家も、お体十分お気をつけ下さいね!
って言ってる私も花粉症で鼻がー!(泣)
by: ニャンズママ * 2009/03/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
娘さん一家の風邪はよくなったのでしょうか?

私も現在内科小児科に通ってますが
風邪を引いてる子供さん多いです
今日は、3人女の子を連れてきている
お母さんがいました

ベラ子さん、体に気をつけて下さいね
私、気が抜けるとすぐに熱をだしたりするんです

by: ちぃたろまー * 2009/03/08 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。一家そろって風邪なんて大変でしたねー。

みなさん風邪はよくなりましたか?
私も体調が悪く病院に行ったところ
花粉症かもと血液検査されました。
結果はまだですが…

ニャンズも赤ちゃんが帰ってゆっくりできますね。^^
by: もー。 * 2009/03/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
まみむママさん
そうですか~!
とうとう、まみむママさんもおばあちゃんに!
それはおめでとうございます!!

わたしもおばあちゃんなんて呼ばせたくないので
バービーちゃんと呼ばせようかと思ってるんです!
ちょっと無理がありますか・・?v-9
by: ベラ子 * 2009/03/09 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
ありがとうございます。
みんな風邪もよくなり、帰って行きました。

私も風邪ではなく、花粉症がひどくて
まるで風邪かな?どっちかな?
って、悩んじゃうくらいでした。
今日もまだまだ花粉症で辛いんですが・・v-400
by: ベラ子 * 2009/03/09 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
ちぃたろまーさん
ありがとうございます。
娘たちはすっかりよくなりました。

ちぃたろまーさんもそういえばよく
ブログで具合が悪い時ありますよね。
私はここ2,3年風邪をひいてないのです。
不思議です。私も若い時は本当にすぐに
風邪をひいたんですよ。
その代り、今は花粉症がひどくて大変なんですが。v-404
by: ベラ子 * 2009/03/09 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
そうですね、今の時期は風邪か花粉症か
検査しないとわからないですよね。

私は花粉症というのが毎年恒例なので
わかってるんですが、風邪よりも
相当辛いです。
長期間なのでもう、大変です!v-406
by: ベラ子 * 2009/03/09 16:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/272-c5a08707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

