
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

は~っ、病院

昨日からバジの調子がちょっと悪い。

                         ・・・・・。


どうした、バジ?こんな時、ニャウリンガルがあれば・・・(古っ!)
790.jpg
                    ん~・・・気持ちい~・・・


トイレに入っては、少しオチッコして、出て、また入る・・・・その繰り返し。
791.jpg
なので、トイレの砂が飛び散る、飛び散る、飛び散る・・・



ということで今日は病院へ直行!!



注射して、お薬もらって、様子をみることになりました。
792.jpg
明日になればお薬が効いてくるのではないかと思います。


793.jpg
                    俺様に近づくんじゃねぇ!


バジは病院に行っても超いい子です。
何をされてもおとなしくしていますが、キラは・・・・
連れていくだけでも気が狂うほどの大騒ぎ・・・病院大嫌い!っていうか怖いのね。
病院の匂いがするだけで、フ=ッ!!って怒ります。



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

15 : 47 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ハイテンションタイム | ホーム | 大変な一週間>>
コメント
バジくーん、早く元気になってー(T T)
ほんとニャウリンガルがあれば・・・って思っちゃいますぅ。
また元気なお顔みせてね。。。
by: がっとも * 2009/03/09 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
ウチのぴゃーと同じ症状です( ー_ー)
男の子には切り離せない病気の一つですが
慢性にならないといいですね

お薬、潰して飲ませますか?
この作業が毎回、頭痛いです( ´Д`)
バジ君はお利口だから大人しく飲んでくれるんでしょうね
早く元気になってねバジ君(*゚ー゚)
by: はな * 2009/03/10 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
バジ君、お薬効いて早く良くなるといいですね。

男の子は、これがあるから、気が抜けません~・c_・` ;)
↑の錠剤!!これ、まるっと飲んでくれるんですか?すご~い(@・Д・@)
うちは、粉薬ONLYです。

キラ君のWEAKNESSは病院かぁ・・・(〃▽〃) うふ。
by: Slava * 2009/03/10 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
あぁバジ君。今はおしっこどうですか?
バジ君が元気ないなんてそんなの嫌!!
ナデナデはちゃんと気持ちよさそうで
この写真が見られただけ安心ですけど・・・
うちもキラ君同様、病院は嫌いです。
旦那と交互にニャンを変えてキャリーに入れてます(苦笑)
この前ボーイだけ連れてったら、レディがフーシャー凄かったです。
ボーイは踏んだり蹴ったり(苦笑)
by: ニャンズママ * 2009/03/10 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
バジくん大丈夫?
お薬飲んで早く元気になりますようにv-22

↓ベラ子さんお孫さんがいらっしゃるの?
びっくりです~@o@;
by: きょう@きじたろう * 2009/03/11 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
がっともさん
ありがとうございます。
まだトイレにいく回数は多いです。
もう一度病院へ行かなきゃいけないかも・・・v-12

元気はあるので大丈夫だと思います!
by: ベラ子 * 2009/03/12 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
そうですか、ぴゃーくんと同じですか・・
はなさんちはニャンズがいっぱいだから
うちよりももっと大変ですもんね。

バジは錠剤でも平気で飲み込んでくれます!v-221
by: ベラ子 * 2009/03/12 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
しばらく投薬は続くかもしれません・・・

バジは錠剤でも簡単に飲み込んでくれます。
3錠まとめてお口にいれても大丈夫なんですよ。
とってもおりこうさんですv-8
by: ベラ子 * 2009/03/12 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
そうですか、ニャンズママさんちも
病院行きは大変なんですね。

バジは本当に病院でもおとなしくしていてくれるんですが
キラは・・・・・
はっきりいって麻酔をかけて連れて行きたいです。v-292
by: ベラ子 * 2009/03/12 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
きょうさん
ありがとうございます。
皆さんに心配していただいて・・v-436

娘が早く結婚したので孫も若くして授かりました。
孫というよりなんだか自分が産んだ子のように感じます。v-398
by: ベラ子 * 2009/03/12 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/273-ffc04980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

