
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

朝の会話

猫の言葉がわかればいいのになあって思うことがよくありますよね。
なんて会話してんだろう?っていうときがよくあるから・・・


我が家では朝、そういった猫会話が弾むのです。



         がるるる・・・(朝の見回りは終わったぜ・・・)


816.jpg
            ぐるるる?(物干し場はまだでしょ?)


818.jpg
                   がる?(物干し場?)


817.jpg
              ぐるる・・・(ほら、やっぱりね・・・)


819.jpg
       ・・・・・。        のぁ~・・・・(後で行こうと思ってたんだよ・・・)


820.jpg
         ・・・・。          がる?(なんでそんなに怒ってんだ?)


821.jpg
               ・・・・・。(ふん・・・)


822.jpg
                ・・・・・。(ふん・・・)


毎朝、このぐるる・・、がるる・・・って言いながらくっついたり離れたり・・・
会話しているんだと思うんだけどな・・・・
きっとこんな話題なのではないかと想像してみました・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

14 : 39 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鳥、捕りたい | ホーム | おまえは誰だ!>>
コメント
見える!見える!
そう、聞こえる・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

で、キラ君よりチャラミちゃんの方が
しっかりしてるのも、わかる(*≧m≦*)ププッ

ベラ子さんちも女性上位なのね(o^-^o)
by: はな * 2009/03/24 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
(_ε_)ウン②逆!? 失礼~
グルル・・グルッ・・という鳴き方って、やはり何か会話してるんですよね?
そちらは、朝限定なのかな?

うちは三者三様で、特に♀のLILLYがそうです!!
ニャーとは滅多に鳴かず、グルッ☆グルルッ☆としか発しません
その度に、このこったら、何か不満なのかなぁ~ε=(♉ฺ。♉ฺ)って思ってました。

でも、ベラ子さん的考察で想像しちゃえば、((●≧艸≦)楽しくなるから不思議ですね!

by: Slava * 2009/03/25 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
一枚目のキラ君、毛の色が茶色っぽく見えて何だか得した気分です!!
いつもキラ君とチャラミちゃんはこうやってお話ししてるんですね~。
うちのニャンズは、会話が少ないと思われます(苦笑)羨ましい限りです。
キラ君、「なんでそんなに怒ってんだ?」って
チャラミちゃんより年上でも、おんにゃ心は分からないって所ですかね(笑)
by: ニャンズママ * 2009/03/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
毎日観察しているとキラはチャラミを
追っかけてるつもりなんでしょうけど
私から見れば、キラはチャラミに
いいように遊ばれてる感じです。

チャラミは手玉にとってます。
一枚も二枚も上手ですv-8
by: ベラ子 * 2009/03/26 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
なんででしょうか、我が家は朝にみんなが
ウロウロしてます。
たっぷり寝て、元気100倍だからでしょうか・・・

そのうち、バジも加わったりするんですよ、
このグルルル会話に・・・v-13
by: ベラ子 * 2009/03/26 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
おんにゃ心か・・・ウマイですねぇ~・・
キラはおんにゃ心、分かってないですよ。
鈍感だから・・・。

っていうか、キラはチャラミにはどんなことでも
かなわないと思います。
手玉にとられてます、いつも。v-9
by: ベラ子 * 2009/03/26 15:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/277-ad987efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

