
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鳥、捕りたい

彼女は今日も待っている・・・・




来る日も、



来る日も・・・



ひたすら待っている・・・



来た!!鳥!!
824.jpg
すぐ近くまで来ているのに仕留めることが出来ない運命・・・


喉から手が出るとはよく言ったものだ・・・
ずっとチャラミを見ていると、口の中から手が出てきそうだ。
825.jpg
こんなに近いのにね・・・


穏やかに見ているような写真しか撮れないけれど
実際は超大慌てのチャラミがおもしろい。
レースのカーテンを起用にも手でサッササッーと開ける。
826.jpg

827.jpg

828.jpg
こんなにいつも見ていられると、一羽プレゼントしてあげたくなるけど、
鳥さんにしてみれば言語道断だよね。



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

15 : 37 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<随分よくなりました。 | ホーム | 朝の会話>>
コメント
チャラミちゃん片思いですね。切ないわ~。
こんなに近くにいるのにね。

う~ん、でも「鳥取ってきたー」とか
見せに来られても怖いから、眺めるだけにしとこうね^^

最後の写真かわいい~^^
ピンクのお耳と黒っぽい耳が素敵。べっぴんさんです。
by: もー。 * 2009/03/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
鳥さんが○で囲ってあるのが面白い!(笑)
それでもやっぱりチャラミちゃんにばかり目がいきます!!
首伸ばしてるのが「そう!そう!」って思っちゃいますね♪
うちのニャンズも鳥さんの声がすると、急いで窓際に群がります。
夕方になって「鳥さん、帰っちゃうよ」って言うと
心なしか寂しそうな気がするのは、ただの親ばか?猫バカ?(笑)
by: ニャンズママ * 2009/03/27 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
不思議なのは、一度も鳥さんを身近で見たことも狩ったことも無いのに
なんで、あんなに切ないほど追い駆けるんでしょうね?

家の中、それもガラス窓の向こうから
出てこれないネコが「ケッケッケ」と威嚇しても~
鳥さんの方は「へ」とも思っていないのでしょうから・・・

がんばれ!チャラミちゃん!
by: まみむママ * 2009/03/29 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
チャラミちゃん鳥さんに片思いなのね。
先日実家に行ったとき、トマトもハトに「にゃ、にゃ、にゃ」と短く鳴いてました。
3枚目と4枚目のチャラミちゃん、トマトによく似てます。
by: きょう@きじたろう * 2009/03/29 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
朝はすずめちゃん、夕方はなんて鳥かな・・・
いろんな鳥がくるんですがいつも
夢中になって見てます・・・。

動くものに自然に体が反応してしまうんですね、
見ててすっごくおもしろいですよね。v-10
by: ベラ子 * 2009/03/30 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
やっぱり!?
鳥さんに興味があるんですよね~・・
あの微妙な動きがそそられるんですかね・・・

キラはカカカカ・・・って声出しますが
チャラミやバジは必死に追うだけです。v-391
by: ベラ子 * 2009/03/30 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
まみむママさん
鳥さんはきっと外からからかってたりするのかも・・・
なんて思うこともありますよね。

本当に動くものには体が自然に反応して
しまうようですね。
悲しいサガ・・・とでもいうのでしょうか・・。v-12
by: ベラ子 * 2009/03/30 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
きょうさん
いつも鳥さんに片思い・・・です。
トマトちゃんもハトさんに反応してますか・・・。

チャラミは鳴くことも忘れてひたすら
鳥さんの後を付け回してます。v-15
by: ベラ子 * 2009/03/30 22:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/278-07c07622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

