
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

逃げる猫

毎週末、孫を連れて我が家に遊びにやってくる娘・・・・

もう歩行器に乗って自由自在に動き回るようになった・・・・

しかし、孫がこの歩行器で動き回るようになった途端に
にゃんこたちは彼を避けるようになった・・・・

【合体ロボ】に見えるらしい・・・



890.jpg
  動く時ゴロゴロ音がするのよ・・・     手がロケットになって飛んでくるんだよ・・・    



891.jpg
チャラミちゃん、いつも寄り添ってたのにね・・・


反対に合体ロボで近づいてきてもあまり気にしないのが、このビビリのご老体・・・
892.jpg
              アイツはよ、オムツしてんだぜ・・・



893.jpg
                ロケットが飛んでくるから・・・・

894.jpg
                  隠れてるんだ・・・・・

そこまで隠れなくてもさ・・・



チャラミちゃんも・・・・
895.jpg



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

16 : 54 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<片付けないで | ホーム | 病気知らず>>
コメント
ベラ子さんのお孫さんだ!!
それにしても【合体ロボ】って、よく思いつきますね~(笑)
バジくん、超可愛いーーー!
手がロケットになってるって信じちゃって♪♪♪
男の子らしい発想ですなっ!(笑)
キラ君、ご老体呼ばわりされてますが?
チャ、チャラミちゃん???
気持ちは通じました!!(大笑)
by: ニャンズママ * 2009/04/24 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
ププッ ( ̄m ̄*)
合体ロボとは、これまた!!
お孫ちゃま(ノ∀≦*)ノ゛男の子ですか~?
これまたうちと一緒で~すv-238 ・・・もう@∀@感激☆


ベラ子さんちも
BABYは遠巻きに見守るんですね!
うちも、BOBBY以外はダメみたい
突然パンチ☆したり、奇声を上げ(〃▽〃) たりするから
奇異な生きもんだと思ってるみたい(v_ー_v)
by: Slava * 2009/04/24 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
チャラミちゃんが、見守っていた~
小さな小さな赤ちゃんが、今や歩行器暴走族に?
パラ~ッ♪パァラ~ッパ♪と、軽やかに乗りこなしてる(笑)んですね。

う~ん・・・うちもそうなるんでしょうかね?
by: まみむママ * 2009/04/25 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
生まれたばかりの頃は、いつも傍に寄り添って
いたチャラミちゃんが今は一番近づきたくないようです。

やっぱり猫は人間の子供が苦手なんですね。v-12
by: ベラ子 * 2009/04/27 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
Slavaさんちのお孫さんも男の子?
そういえば、ブログで昔のを見させて
いただいたとき写真がありましたね。

なんだか、こんなにもいろんなことが
似ているっていうのが不思議な感じ。
何かあるんじゃないかと思ってしまう
今日この頃です。v-10
by: ベラ子 * 2009/04/27 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
まみむママさん
歩行器暴走族とはうまいこと言いますねー!!
きっとまみむママさんのところも
賑やかなんでしょうね。

子供の成長は早いですね。
きっとまみむママさんのお孫さんもすぐに
歩き出しますよ。
その分、こちらはどんどん年をとりますね。

by: ベラ子 * 2009/04/27 14:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/288-6ce75c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

