
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

したたかな女

我が家のにゃんboysには、ベラ子の膝の上がすご~く心地いいらしい・・・
わかってるじゃないの、きみたちは・・・・ウンウン♪

                 気持ちいいよ~・・・・


903.jpg
                    次、変わってくれ!

キラ、順番だからね~♪
もうちょっと待っててね~♪


あっ、チャラミちゃんも?
904.jpg
             アタクシはご遠慮させていただきます・・・

チャラミちゃんは絶対に膝の上に乗ってこない。
すっごく嫌がるので、もう無理強いはしないんだけど・・・・

なんで乗ってきてくれないのかな・・・悲しい・・
そういえば、撫でられるのも嫌がるし・・・
要は触られるのが嫌なんだな、きっと・・・
わかっちゃいるけど、寂しいな・・・・


でもさ・・・
905.jpg


ベロ美【B】の彼氏が遊びに来ると・・・・
906.jpg
乗ってるんだなぁ・・・膝の上に・・・・
コタツ布団の上だけど、我が家の誰にもこんなことしないのに。

907.jpg
おまけに超くつろいでるし・・・・

908.jpg
おまけに超熟睡してるし・・・・

909.jpg
              仕方ないわ、若い男なんだもん



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

12 : 33 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<寄っちゃうの | ホーム | 片付けないで>>
コメント
チャラミちゃん、撫でられるのも嫌がるなんて
女の子のほうがクールって本当なんですね。
でも、キラ君バジ君に取り合いされちゃうなんてうらやまし~です^^

あれ!?
でも彼氏さんの膝には乗ってるのね^^
そっか、うん、やっぱり若い男はいいよねー(笑)
by: もー。 * 2009/04/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
チャラミちゃん、若い男の子が好きなんだ!
やっぱりオンニャの子だね~
ホントにかなりくつろいでますね!
ベロ美【B】さんの彼氏さんも(笑)
うちのレディも、私が実家に連れて帰ると
ちゃっかり弟の部屋に行って、ナデナデしてもらってますよ!
でもベラ子さん、にゃんboysに乗って貰えればいいじゃないですか!!
バジ君の尻尾も可愛い~
キラ君、何だか痩せました!?
by: ニャンズママ * 2009/05/01 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
チャラミちゃん、かわいー♪
こんなにくつろいでくれたら彼氏さんもかわいくなっちゃうでしょうね。
ほんと超くつろうでるー^^
でも、分かる気します(笑)

by: がっとも * 2009/05/01 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
きゃーーベラ子さん モテモテなんだ(≧∇≦)
アタシの膝にも乗ってくんない?(^∀^|||)って、無理か

(*`▽´*) チャラミちゃん
心得てますねー
そりゃ チャラミちゃんじゃなくたって
若い男の子の膝の上(〃ω〃)乗りたいも~ん

ホント!うちのLILLYに似てる
これは是非ともチャラミちゃんに
共演のオファーをお願いせねば(〃▽〃)
by: Slava * 2009/05/01 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
そうかぁ~チャラミちゃん若い男の子が好きなんだ~。
先日久し振りに実家に行ってトマトに会ったんですけど、すっかり膝の上には乗らない子になってしまいましたよT-T
でも両親の膝の上には乗ったりするんですよ。
何だか切ない気持ちでした。
by: きょう@きじたろう * 2009/05/03 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
バジはもう乗ってこなくていいよっていうくらい、
キラなんか落ちないように爪をたてるから
たまったもんじゃない・・・・

でもチャラミは「おいで!」って言っても
さーっと逃げていく・・・・
悲しいです!!v-292
by: ベラ子 * 2009/05/07 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
う~ん・・・・
キラ・・・痩せたかな?
最近もっぱら食にうるさいんですよね・・
贅沢になって・・・
「猫缶のみ食わせろ!」とか
「おかかを食わせろ!」とか・・・
口が肥えたんです・・・v-293
by: ベラ子 * 2009/05/07 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
がっともさん
チャラミの女心・・・
わかってやっていただけますか・・

がしかし、「猫」なんですけどね・・・
チャラミは・・・
人間だと思ってるみたいで・・・v-12
by: ベラ子 * 2009/05/07 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
そうですか~
チャラミは性格までリリーちゃんに
似てますか~・・・・
リリーちゃんも男好き?v-10

ほんとに会わせてみたいですよね。
けっこう醜い女の争いが勃発するかも・・・v-12
by: ベラ子 * 2009/05/07 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
きょうさん
トマトちゃんも膝の上にはのってくれないんですか?
か、悲しいですよね~・・・
お気持ちは充分理解できますです・・・

お膝の上は心地よいと思うんですがね~・・・v-389

by: ベラ子 * 2009/05/07 15:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/290-72e356c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

