
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もっとも恐ろしい場所

今日はエル登場です!

さ~あ、お出かけするよ=!!エル!!
散歩は早朝と夕方なのに「なんでこんな時間に?」と
言いたげな複雑な表情を垣間見せるエル・・・・




ほぼ、1年に1度しか乗らない車。(エルは自動車に乗るのが嫌いで)
931.jpg
ベラ子の最新スポーツカー(軽自動車・・もう8年乗ってます)の助手席に
放心状態で大人しく座るエル。何かがあると疑っている、複雑な表情・・・


目的地に着くや否や、地面の匂いを嗅ぎまくる・・・
932.jpg
そう、ここで何匹の犬たちが、お漏らしをしたであろうか・・・


やっと思い出したか、エルよ・・・・
毎年、同じ時期にここに来るよね・・・病院・・・・
狂犬病予防注射と、フィラリアのお薬をもらうためにやって来ました。
933.jpg
小刻みに震える体・・・一生懸命に逃げようともがく前足がツルツル滑る・・・・
あ~・・・情けない・・・日頃の威勢の良さは何処へ?


前を見てみんしゃい!!
934.jpg

935.jpg
                    うふ、怖いの?

まぁ~かわいい~!!落ち着いてておりこうさんねぇ、エル!?
936.jpg
と、すぐに「エルちゃ~ん!!」と名前を呼ばれた。

恐怖指数100パーセント!に達した模様・・・
937.jpg
目の瞳孔が完全に大きくなって先生を直視!

この後の様子は暴れて診察台に乗せるのに四苦八苦したために
カメラを手にすることも出来ず、注射をしてお薬をもらって帰宅。

938.jpg
完全燃焼・・・・燃え尽きたワン。



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

15 : 45 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<長年の習慣 | ホーム | 暑い一日>>
コメント
エルちゃんお疲れさま~(。-_-。)ゝ
うちにも16年間暮した柴犬の銀次が
いたんですよ!
同じくとってもビビリな男のこでした
この時期予防注射&フィラリア投与してたのを思い出しちゃた・・(´_`。)

銀次の分まで うんと長生きするんだよエルちゃんv-238
by: Slava * 2009/05/12 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
そうですか・・・
銀次くん大往生だったんですね。
でも、やさしい飼い主さんで幸せだったんじゃないかな・・・。

私の実家にも雑種だけど15年生きた犬がいました。
時々思い出します。v-410
by: ベラ子 * 2009/05/12 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
エルちゃん、ベラ子さんお疲れさまでした^^
狂犬病予防注射、病院でするのですね。
うちは、近所の公民館前でした。
注射されてるのに気づいてないんかい!ってくらいへっちゃらで、
外面がいいのでおとなしくいい子の振りして帰ってきました^^;
でも、フィラリアの薬もらいに行かなきゃで2度手間です。
by: もー。 * 2009/05/12 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
この地域でも近くで狂犬病予防注射できるんですが
結局、フィラリアのお薬をもらいに行かなくちゃ
いけないので面倒だから一緒に済ませちゃってるんです。
狂犬病のハガキが届くと
「あ~病院いかなくちゃ・・・」って
毎年気付かせてくれる、大事なお便りです!v-290
by: ベラ子 * 2009/05/13 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ~!出遅れちゃった~!
お久のエル様だったのに~!

スポーツカーに乗った時点でわかっちゃったのね
びびったけどお漏らしはしなかったのね
偉いわぁ~(拍手!)
家にたどり着いたエル様が何だか痩せて見えますが・・
by: はな * 2009/05/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
はなさん
エルは暑さに備えて脂肪を減らしてきたんですよ~・・・
暑くなってくると痩せるんです。
キチンと昨日している体に神秘を感じます。

エルの頭脳にも神秘を感じますが・・・v-292
by: ベラ子 * 2009/05/14 15:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/294-296c1c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

