
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

邪魔なんだけど

毎朝、何気にこの目つきに付きまとわれてる気がする。


ストーカーは一般的に隠れながら人の後をつけてくるものだと
思うんだけれど・・・・・

この目は、私の歩く前を、先に歩きたいらしく・・・・



私が近くに歩いてくるまで、わざと壁にスリスリなんかして
943.jpg
待っているみたいで・・・・



また、私が歩いて行くだろうという方向さえわかっているらしく・・・
944.jpg
                ほらほら、こっち・・・・



チラチラとこっちを確認しながら
945.jpg
                  ほら、開けて!



私としては、はっきり言って、邪魔なんだけど・・・・
946.jpg
邪魔なんだけど・・・・


聞く耳持たず・・・・



そうそう、この場所・・・・外への出入り口
947.jpg
ここへ毎朝来て・・・・


くねくね・・・
948.jpg


くねくねするのが・・・彼女の最終目的・・・・
949.jpg
ここへ来るまで私をうまく誘導する・・・・

体中、砂だらけ・・・・


ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

15 : 54 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<変顔特集 | ホーム | ソフトバンクCMから・・・>>
コメント
オンナのこは確信犯が多いって
言うけど (^^)V
チャラミちゃんも例にもれずのTYPEかな?(笑)
ベラ子さんちもお外OK?なの!?

それに比べるとオトコのこって
要領悪いっちゅうか・・(^_^;)
ア!これは我が家に限る?
by: Slava * 2009/05/18 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
猫って誘導しますよね^^
ご飯の時とか、必ず飼い主の前を歩きますもん。
チャラミちゃんも
「こっち、こっち、早く開けてよ~」って感じなのでしょうか。

お外に出れるんですか?
うちは帰ってこなさそうなのでNGです。
by: もー。 * 2009/05/19 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
チャラミちゃん、最終目的はお外に出る事ではなく、
ゴロンゴロン出来れば良いんですね!
きっとベラ子さんに見てて欲しいんでしょうね!
ニャンコが壁にスリスリするのって
何かご所望がある時よくやりますよね?
ノビーも気持ちよさそう!
by: ニャンズママ * 2009/05/19 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
我が家の男性陣も要領悪いですよ~
おまけに超どんくさいです~v-12

我が家は外界へは絶対に禁止です~!
道路が近いんです・・・

by: ベラ子 * 2009/05/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
前を歩かれると踏んずけちゃいそうで、
ヒヤヒヤしちゃうんですよ~・・・
とくに尻尾を・・・

お外へは出たことがないですよ~・・
出入り口までです。
一度も外へ出たことがないので、怖がって
誰も出て行こうとしないんで、助かってます!v-389
by: ベラ子 * 2009/05/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
本当はこの出入り口からいつも草を
取ってきてあげるので、草が欲しいんです。

要はおねだりしてるんでしょうね、きっと!v-10
by: ベラ子 * 2009/05/20 21:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/297-022a40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

