
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫の心理はわからない

今日は雨・・・・

お天気が悪いと憂鬱だわ・・・・・



ふぁ~あ・・・・はて?我が家のニャンズはどこかな?
広そうで超狭い我が家の探検といくか・・・・
(今日は雨で家の中が暗いのでフラッシュ使ってます~)


おっ、キラ早くもみっけ!相変わらず殿のお気に入りはここですか・・・・平凡ですな・・・

                    平凡で悪かったな・・・・・



残り2名はどこだ?・・・・・



1階にはいない、2階だな・・・・



おっ、いたいた・・・・ベロ美【B】の部屋・・・相変わらず汚いな・・・




バジは脱ぎ捨てられたスカートの上・・・
960.jpg



チャラミちゃんは投げ出されたバックの上・・・
961.jpg



どうして、こういう所で寝ようかなって思うのかね・・・・
962.jpg
猫の心理はわからないね・・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

16 : 19 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<器用 | ホーム | 変顔特集>>
コメント
「どうして、こういう所で寝ようかなって思うのかね・・・」って、ほんとそうですよね(笑)
でも、そういうとこがかわいいとこですよね~v-238
by: がっとも * 2009/05/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンコにとっては新聞紙がペラッてあっても、
しっかりその土地に収まってますよね!
人間で言う”座布団”みたいな物?
キラ君、「平凡」って言われてる...
バジ君のチョイスの場所、
女子のスカートの上とは何とも男の子らしい(笑)
チャラミちゃんは本気寝ですか。
寝る前バックの留め具(?)を
チョイチョイしたはず!!(笑)
by: ニャンズママ * 2009/05/23 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
あはは、かわいい~^^
スカートやバックって猫さんは好きですよねー。
でも寝やすくはない様な…
ベロ美【B】さんの事が好きなんですね^^
外の匂いがするのかな?

そしてキラ君はいつもの場所ですか。
渋いです(笑)
by: もー。 * 2009/05/24 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
がっともさん
近くには気持ちよく寝られる場所がたくさん
あるのになんで?と聞いてみたくなります。

不思議ですよね~・・・v-17
by: ベラ子 * 2009/05/25 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
そうですね~・・・
猫って気持ちよさは二の次なのかも・・・
何かの上で寝る!ってことが第一なのかも・・・

ますます心理がわかりません。v-393
by: ベラ子 * 2009/05/25 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
キラは基本的にひとりが好きなので、
だいたいお気に入りの場所は限られてきます。

その点他2匹は、どこで寝てるかさっぱりわからない
ときもあります・・・。v-12
by: ベラ子 * 2009/05/25 15:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/299-2c7214aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

