
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

甘えんぼ

彼は、日中、何気なく私の後をついて回り、私の見える範囲で寝ている。
お~おぅ、そうかそうか・・・・そんなに私のことが好きなのね。

                  てやんでぇ・・・・

仕方ない気もするけどね・・・・
妹、弟が我が家に来るまでは、夜はずっとベラ子の布団の上で寝てたけど
今は彼らに占領されてるしね・・・・。うん、ちと可哀想かな・・・
         992.jpg


けどね・・・・食事時はベラ子の足元だし・・・
985.jpg

ちょっと邪魔なんだよね・・・・
986.jpg
               俺はかまわねーけど?

ソファーでくつろいでると、さりげなく隣に来るし・・・・
987.jpg



さりげなく、おさわりしてくるし・・・
988.jpg


でも、その手の・・・
989.jpg


爪は深く食い込んでるし・・・
990.jpg
おまけに爪切り大嫌いときたもんだ・・・・


おじさんなのに、わがまま猫、甘えんぼ猫・・・・
991.jpg
                   フン!!

*********

最近、忙しくて、更新がなかなかできません
投資の勉強を始めて6年余り・・・・
ある方の教えのおかげで本当に楽しく学んでいます。
今はまさに豊作期です!




ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。



テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 17 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<虫の季節 | ホーム | 飲み屋>>
コメント
ベラ子さん、男子に愛されてるじゃないですか!!
やっぱり前々回の記事の指輪を舐めるのは、
「他の男(ベム夫さん)とのペアリングなんて外せよっ!」
って事なんですよー!!きゃぁぁぁ!!!(笑)
それにしてもやっぱりキラ君のキリッとしたお顔好きだな~♪
「俺はかまわねーけど?」のお顔なんてたまんないですっ!
「さりげなく、おさわりしてくるし・・・」に爆笑でしたけど?
この時爪出してるなんて、
やっぱりキラ君、きゃわゆ~い♪♪♪
by: ニャンズママ * 2009/06/12 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
「てやんでぇ」
江戸っ子の粋を感じるセリフ(〃▽〃)
キラ君とBOBBYって
共通点多いな・・(>ω<`)
うちは息子にベッタリです!

投資のお勉強なさってるの?
すごい!尊敬しちゃう
これまたうちも息子が大好き!!
って言うか彼の場合お金が大好き?ヾ(_ _。)
アタシはカラキシ(;・∀・) だけど~
6年も研鑽に励んでらっしゃるのなら
かなりの経済通なのでしょうね (^^)V


by: Slava * 2009/06/13 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
自分より小さい仔が来ても、急にはお兄さんにはなれないものねぇ
本当は、さりげなく甘えん坊なのですね。
傍に寄って来てくれるって、いいなぁ
羨ましいですよ~♪
by: まみむママ * 2009/06/15 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
おさわりかわいぃーv-238
甘えんぼだとなんだか嬉しいですよね♪
更新少ないとさびしいですけど
豊作期なら仕方ないですねv-20
頑張ってください♪
by: がっとも * 2009/06/16 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
本当にいつも金魚のフンみたいなんです。
さりげないおさわりですが、爪の食い込みは
相当・・・痛いですv-292
by: ベラ子 * 2009/06/17 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
普段から何気なく後をついて回られると
本当にあなたはストーカー?って言いたくなります・・・

経済の話題は今は大好きです!
趣味となりつつあります。v-10
by: ベラ子 * 2009/06/17 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
まみむママさん
甘えるのはいいんですが、キラは痛みが
わからないので困ります~・・・
爪をたてたら痛いんだとか、咬んだら痛いんだ・・・
ということが・・・
幼い頃1匹で育って、兄弟喧嘩をしていないので仕方がないのですが。v-406
by: ベラ子 * 2009/06/17 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
がっともさん
異常な甘えんぼって感じです!

いつも訪問していただいてありがとうございます!
頑張って更新していきたいと思います!v-411
by: ベラ子 * 2009/06/17 20:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/304-b2f88061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

