
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏バージョン

今日は、朝からテレビではマイケルの話題ばかりだね・・・・
誰が亡くなっても、悲しいね。

でも私としては、ファラ・フォーセットが亡くなったことの方がショックだったな・・・
あの美しさに魅了された。中学生のとき「チャーリーズ・・・」欠かさず観てた・・・
大人になったら絶対にあの髪型にしようと思ったっけ・・・
自分に女の子の子供ができたら、絶対に「ふぁら」って名前にしたいって思ったっけ・・・
でもいざ生まれたら、そのことをすっかり忘れてて思いっきり和風の名前をつけて
後になって思い出して、自分ですっごく後悔したものだ・・・
悲しいな・・・本当に綺麗だった。


あ~だめ・・・悲しい話はやめとこう・・・



暑いね~・・・

我が家も家の中が、夏バージョンにすっかり変った・・・・

新し物好きの猫たちは我先に(人間より先に)ゴロンと横になる。

                 まあまあだね・・・・・・



1010.jpg
                 まあまあだ・・・・・うん・・・



1009.jpg
                     ちっ、趣味悪ぃ・・・・



1008.jpg
彼女は、すでに爆睡。



1004.jpg
                  これは、去年もあったべ?

まだ、充分使えます!


1007.jpg
                   ケチだね~まったく・・・

何を言う!ケチではない!エコだ!



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

21 : 11 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<褒めてほしいの | ホーム | 美しい座り方>>
コメント
非凡な才能に神様もJEALOUSY
焼いたのかな・・・(*´-`*)
偉大な2人の急遽にアタシも
俄かには信じ難かったわ。

住まいの環境の変化には猫たちって
敏感ですよね
すぐに確かめようとするし(≧∇≦)

そしてそう
使えるものは大切にしなきゃ!
by: Slava * 2009/06/27 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
マイケルの話題多いですね。
それにしてもベラ子さん、娘さんの名前を
「ふぁら」にしようとしてたなんて、何てナウイ!!
私も妹が産まれる時に「マドンナ」って候補を挙げてました。
今思えば「どうしたって名前負けするだろ」って感じですが(笑)
ラグが新品なんですね♪
バジ君、「まあまあだね・・・」なんて言ってますがかなり気に入ってるのでは?
チャラミちゃんの勢いには及んで無さそうですが(笑)
by: ニャンズママ * 2009/06/30 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
本当にちょっとした変化に敏感ですよね~。
部屋の模様替えなんかでもなかなかはかどらない・・・。
邪魔ばっかしするんですよね。
雰囲気が変わると嬉しいのかしらv-8
by: ベラ子 * 2009/07/03 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
マドンナ・・・ですか・・・
う~ん・・・なんだかセクシーですね。
ナウイっていう言葉は久しぶりに聞いた気が・・・

我が家はみんな新しいものが好きで・・
貧乏性なんですかね。v-12
by: ベラ子 * 2009/07/03 20:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/308-11f46fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

