
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

褒めてほしいの

チャラミ!走る!!

                     任せてちょうだい!!


実は、彼女は見せに来たのです。
1012.jpg
                   褒めてちょうだいね!


何を見せに来たかというと・・・・
1013.jpg


きゃ~~~~!ミニ恐竜!!(そこらじゅう引っかき回したので、ゴミだらけです
1014.jpg

どこからかトカゲを見つけて、キッチンへ銜えてきたのです・・・・
「ホラ、見て!私が捕まえたのよ」と、言わんばかりに・・・・
1015.jpg
さすがに可哀想なので、このトカゲは外へ逃がしてやりました。ベム夫が・・・・


ベラ子は数年ぶりに風邪をひいてしまいました。
新型インフルエンザ?って思いましたが、熱はないので安心してます。
でも、咳が止まらないのです・・・・く、くるちぃ~~~



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

20 : 22 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々です。 | ホーム | 夏バージョン>>
コメント
ミニ恐竜大好きです^^
チャラミちゃん、どっから持ってきたの~?
獲物を見せにくるのはいいけれど
家の中に現れると苦手な方には恐怖ですよね^^;
バジくんも興味津々ですね^^

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

by: もー。 * 2009/07/04 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
なかなか、コメントを残せませんでしたが
ちゃんと、毎回チェックしてましたよ!!

流石、チャラミちゃんですね。
でも、生き物は辞めて欲しい・・・e-263
この間、キラ兄さんは何処で?何を?
ちなみに我が家のニャンズは、ゴキブリを見て腰が退けてました(笑)
by: まみむママ * 2009/07/04 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
1枚目のチャラミちゃんの写真、
躍動感がありますね~!(関心!!)
何かと思えばトカゲですかー!
うちも昔、まだレディが子ニャンコだった時、夜中に玄関で
カシャカシャと何かやってるな~と思って翌朝見たら、
それなりのサイズのGB(黒い虫界のボス)が魂抜けた状態になってましたっ!!
「可愛い顔してカシャカシャやってたのはこれかー!」とショックでした・・・。
そのままチャラミちゃんみたいに「褒めて~」って持って来られてたらと思うと・・・。
でもトカゲとチャラミちゃんの手がちょっとだけ写ってる写真、可愛くて好きです!!

風邪の具合はどうですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
キラ君に介抱してもらって下さい!
by: ニャンズママ * 2009/07/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
お風邪の具合いかがですか?
風邪をひくと健康ってありがたいって思いますよね。
早く治りますようにぃv-25

ねこちゃんってこんなもの捕まえてくるんですね^^;
しかも生きたまま?
やっぱりチャラミちゃん、頼もしいv-10
by: がっとも * 2009/07/10 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
最初は何を銜えてきたのかわからなかったのです。
「ん?何?」ってよ~く見たら・・・・
「きゃー!!」ですよ。
多分物干し場で、ゲットしたんだと思います。

トカゲは・・・勘弁してほしいです。v-12
by: ベラ子 * 2009/07/14 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
まみむママさん
ふふふ・・・ゴキブリちゃんで腰が引けてたんですか?
かわいいですね。

キラは熟睡していてトカゲの存在に気付かずに
終わりました。v-9
by: ベラ子 * 2009/07/14 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
猫が家庭で仕留める虫のベスト1はやっぱり
ゴキブリくんなのではないでしょうか・・
我が家もたまにゴキブリくんの足だけが
みつかりますが、体はどこかへ消えてなくなっています。
多分、誰かが食されているのだと思います。v-13
by: ベラ子 * 2009/07/14 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
がっともさん
ありがとうございます。
風邪も大分よくなりました。

すばやく動く大きな虫はとっておきの
獲物のようです。
飼い主としては、一番見たくない物体ばかりです。v-292
by: ベラ子 * 2009/07/14 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/309-1eef81d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

