
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

我慢する猫

今日は雨だから、昨日よりちょっと涼しいね。
風通しの良いところを見つけては、お昼寝するチャラミちゃん・・・・






傍で見ているとついつい、触りたくなる・・・悲しいサガ・・・
1024.jpg
お~よしよし、いつも可愛いねぇチャラミちゃん・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。

ほとんどの猫ならば、ここで喉をゴロゴロ鳴らすのが普通でしょ?
でも、悲しいかな・・・・チャラミちゃんはアゴを撫でられるのが大嫌い。
1025.jpg
撫で始めると緊張顔になるチャラミちゃん・・・・




1026.jpg
歯をくいしばって我慢するチャラミちゃん・・・・
迷惑そうな顔・・・・・・は~・・・つまんない・・・



ランキングに参加しています。

プニッとお願いします。


もいちど、プニッとお願いします。





テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

19 : 53 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<肝っ玉の小さい猫 | ホーム | 久々です。>>
コメント
大変でしたね。風邪はもう大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

こっちも今日は少し涼しかったからクーラーが久々に休止です。
チャラミちゃん気持ち良さそうにねてますねー^^
ちょっかい出したくなっちゃうのも納得!
飼い主は楽しいんですけどね^^;
チャラミちゃんのお顔がだんだん強張っていくのが
またかわいいわ~v-10
by: もー。 * 2009/07/18 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
拝見させていただきました。
応援クリック!
by: オラクル * 2009/07/18 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
チャラミちゃんの左足の内側の模様、
可愛い~!!!
ニャンコって何故かマットの上で寝ません?
それにしてもチャラミちゃん、あごを撫でられるの嫌いなんですか?
おでことか体は???
最後の写真、ホント歯を食いしばって
意地でもゴロゴロなんて言わないわよっ!て感じですね(笑)
by: ニャンズママ * 2009/07/21 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
ご無沙汰してごめんなさい。
風邪はもう大丈夫ですか?
夏風邪は長引きやすいので、どうかご自愛くださいませ。

チャラミちゃんアゴをなでられるのキライなのね~。
実はトマトもなでられるのが苦手なのよね~。
ますます他人の気がしません^^;
チャラミちゃんは優しい目をしてますね。
by: きょう@きじたろう * 2009/07/21 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとだ・・・(*^m^*)
チャラミちゃんったら
歯を食いしばって?我慢してる!!

うちのLILLYも基本ツンキャラなのでベタベタされるのを嫌がります
でも寝る前の3分間限定で
ヨダレ(ー△ー;)流しながら甘えて来るの
これも笑えるでしょ?(o ̄∀ ̄)ノ”
by: Slava * 2009/07/22 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
もー。さん
風邪はほとんど良くなりました。
ご心配おかけしました~。

必死にこらえるんですよ~・・・
もっと気持ちいい顔してほしいのに。
緊張顔になるんです・・・v-292
by: ベラ子 * 2009/07/23 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
オラクルさん
初のご訪問ありがとうございます!
また、来てくださいね~。v-209
by: ベラ子 * 2009/07/23 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズママさん
さすが、ニャンズママさん!
細かいところに気づいていただきました。

私もチャラミの左足の模様が好きなんです!
茶色が入ったトラ模様なんです。
我が家には茶系の猫がいないので、妙に気になる
模様なんです!v-10
by: ベラ子 * 2009/07/23 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
きょうさん
え=!!
私が大好きなトマトちゃんもなでられるのが
嫌いなんですか~?
ホント、繋がりがありすぎて怖いくらいです!v-12
by: ベラ子 * 2009/07/23 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
Slavaさん
毎回、顎をなでると歯を食いしばってます!
悲しいな~・・・

でもLILLYちゃんは3分間限定のよだれ攻撃ですか・・・
う~ん、想像できないなぁ・・あの、LILLYちゃんがよだれなんて・・・
きっと寝る前は気が緩んじゃうんでしょうね。v-291
by: ベラ子 * 2009/07/23 16:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://7231103.blog123.fc2.com/tb.php/311-3f7ce394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

よろしくね!

キララ 通称「キラ」 おそらく2001年5月生まれ ♂

サラ 通称「チャラミ」 おそらく2007年3月生まれ ♀

バジル 通称「バジ」 おそらく2007年7月生まれ ♂

エル おそらく2006年7月生まれ ♀

最近の記事

プロフィール

ベラ子

Author:ベラ子
中年主婦。
夫と娘1人の3人暮らし。
夫:ベム夫
娘:ベロ美【A】結婚し独立。
娘:ベロ美【B】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

